

--/--/--

気をつけろ。

'07.07.31

明けて8月。梅雨明けしないね。
7月も怒涛の一ヶ月間で、
振り返ればあっちゅう間に終わってしまった。

そしてまたダイジェスト版で申し訳無いんだけど。



そう。先に言って置くけど、
夏風邪には皆さん充分注意してください。

特に【ウィルス性胃腸炎(言い様に寄っては食中毒に近い)】に。
夏風邪と胃腸炎は別物だと思ったら大間違い。
胃腸炎も立派な【お腹の風邪】だそうなので!


気をつけろ!   ホントに。


って言っても、感染経路は未だ確定せず。
疑いが有るとすれば、アレもコレも原因の様な・・・
先週前半に感染して発症。48時間以内に発症らしい。
激しい嘔吐。兎に角出るね。水なんか飲んでないのに水が出る。
そして高熱。俺は平熱が低いので、ホント酷い。
最後は意図しないリーゲーが延々と続く・・・・・・
トイレに住まなきゃなんないか?ってな位酷かった。

最初のローゲーの時は「昨日そんなに呑みすぎたか????」
ってなカンジであまり気に留めなかったんだけど、酷過ぎてね。
そしたらガッツーーーーン!って熱が上がった。
フラフラ~っとしてたまでは気持ち良かったんだけど、
頭ん中グワングワンなってきたら、ウィルス大活性の証。


結構キツかったんだけどね。 ハズせないLIVEには参戦!!(笑)。


先ずは28日。@山形「炉ばたスマイル」でKKJB!!
Live Barなんかとは違って、居酒屋ッス。雰囲気は昭和。
20070801005453.jpg
メニューと「格言?」の書かれた和紙がずらっと。
笑ってるけどね。LIVE中はあんまり気にならない。
始まる前と終わった後はまた具合が・・・

今夜は同郷仙台のハチポチも参戦!!
20070801005545.jpg
最後は楽器がかぶることないセッションで終了!
これはジャグバンド同士では珍しいよ。バケツか板はかぶるから。


そして翌日29日の昼間は榴ヶ岡公園の野外でスーパー風ズ!!
20070801005323.jpg

俺等は運が良かったんだよ。何故かっちゅうと、
この後、1バンド演奏した辺りで俺は夜の為に一度帰るんだけど、
帰宅したら、ドババババー!って雨が降ってきてね。
「こりゃ中止になったかなぁ」って、後でショーイチ君に聞いたら、
「PAにブルーシート被せて、プレイヤーは雨の中弾いてたよ」だって。
俺等アコースティックだからね、雨はご法度。運が良かった!


そして夜はWILDでHEAVEN。しかも山口冨士夫氏の前座だ!!!!!!

もうね、このレポは達也に任せるよ(笑)。
俺は俺でしっかり拝ませていただきました!
なんていうんだろうなぁ・・・ 言葉で上手く伝えられない存在。
冨士夫ちゃんはやっぱり冨士夫ちゃんで、
イカシてて、お茶目で、訳わかんなくて、腰が低くて、鋭くて・・・
まぁ、どんな言葉使ってもあんまりしっくりこない人だ。
けど、紛れも無く俺のアイドルの一人で、憧れの人だ。

WILDも調子出る出る(笑)。達也もアゲアゲ上がりっぱなし(爆)。
fujio.jpg
珍しい2ショットで。

お客さんも調子良かったね!俺らの次は冨士夫ちゃんだし。
WILD、おかげさまのアンコールも頂きました!感謝です。



ってな訳で、KKJB・スーパー風ズ・WILDの3連荘は無事終了!!!
お客さんに大感謝です。ありがとう!
LIVE中にトイレに駆け込まなくて済んでホント助かった(笑)。



で、胃腸炎の方だけど。
今週に入って、ようやっとメシも入るようになって来て。
お腹もだいぶ回復傾向にあります。
もう、絶対に感染したくないよ。マジで辛かった・・・

皆さんもホント気をつけて。
夏でも外から帰ってきたら、手洗い&うがいは欠かさずに!!




2007/08/01

