スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

chop-onz 15周年。

'09.09.28


いつもお世話になっているchop-onz。
今年で15周年を迎えるにあたり、盛大なキャンプライヴが催された。
チョップに行ってる人は分かると思うんだけど、
トイレの中やお店の扉に、昔からのスナップが貼ってあって、
キャンプライヴなのかは定かじゃないんだけど、
BBQとかしながらライヴやってるショットなんかがあって。
昔はよくやってたんだって。キャンプライヴ。


で、今年は宮城蔵王えぼしスキー場を借り切ってのイベントに。
前日から、ケンさんのバンド【HOT KINA】のメンバー中心に、
ステージの設営や会場の準備に大忙しだったみたい。

俺はKKJBと風ズでのダブルヘッダー。



と、その前に山形は高畠ワイナリーでイベント2本。
その夜、MooneyさんとBar Tarjiで。

一旦仙台に戻ってキャンプライヴだってーのに、
調子にノって朝まで呑んじゃってねぇ・・・
(少太さんミチルちゃんご馳走様でした)

KKJBはこの4連休で「プチツアー」みたいなスケジュール。
俺はこのキャンプライヴで中座だったんだけど。




夕方、会場に着いて速攻タープ&テント設営に汗。
アリーナ中央はさながら「けちょん村」と化し(笑)、
炭に火が入れば、そりゃもうパーティのスタート!

camplive1.jpg
なんか雰囲気イイでしょ?


ステージはまずKKJB!!
camplive3.jpg
高畠からの5連荘、ウッドベース良治さんが参戦!!
男気たっぷり、ロック魂全開のKKJBに豹変したぜ!
(サンキュー!良治さん。イジメに負けずよく頑張りました(笑)。)


そしてMAD-WORDSにも参戦したよ。
camplive4.jpg
やっぱり、盛り上がりは凄かった!


で、しっとりと・・・・ 風ズ。
camplive2.jpg
新曲2曲を盛り込んだステージ。 
弾いててもグッと来るんだよ。唄が。



オーラスはHOT KINAのステージで終了。
けちょん村の炭火と肉に群がる皆と、
酒を酌み交わしながらいろんな話をして。

星空はちょっと見えなかったけど、やっぱりキャンプはイイね。


chop-onzに出演させてもらってるバンドが集まって、
お祝い出来たのは素晴らしいことだったね。
HOT KINAを中心としたスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした!

そして、ケンさん。
いつも俺たちに場を提供してくれて有難うございます!
これからも、宜しくお願いしますね!

スポンサーサイト

2009/09/29

JBWの乗り心地。

'09.08.29


ジャグバンドワゴンVol.3。
KKJB、初松阪上陸!! グォーッ!


終わってみれば、移動距離1,754km、移動時間延べ24時間・・・7b4bba76.jpg
燃え尽きたよ・・・・ 真っ白に・・・



っちゅうかね、遠いよ。松阪



真夜中の仙台をデッパツして山形。
暴風雨の小国峠を激走し、
新潟からETCの恩恵に与り、
上信越道で飯山ガキデカ連と合流。
13時間を経て松阪M'AXAへ無事到着!

マクサ
メリケンな外観に提灯ってのがイイね(笑)。

兎に角。
疲れてましたもので、打ち合わせが終わった途端にグロッキー。
すき家での「お疲れビール」も手伝って、楽屋で爆睡。
起きたらMAD-WORDSの皆さん到着でビビッたよ(笑)。



The Bigood Bandのステージで、クラリネットIKU-CHANにヤラレ、
飯山ガキデカジャグストンパーズにはアツいメッセージに打たれ、
社長&とびうお君のアッパーなステージに圧倒され、
いよいよKKJBですが。

IMG_0704_convert_20090903221652.jpg
やっぱ元気足りなかったか?(笑)。


個人的に初のM'AXAは非常にやりやすいステージだった。
お客さんも暖かく見守ってくれたし。ありがたかったね。


あとはまぁ、俺等終わっちまえばねぇ、
マクサ1
こうなる訳で(笑)。 これで元気回復とは如何なものか?
ガソリンさえ入ればこっちのモンだぜ!

だってさ、アツいのよ!暑い!松阪!気候が仙台の真夏並み!
なもんでもう、ビアガーデンだよ。 イカ焼き旨かった!



この日で活動をしばらく休止するCOWCOWのステージをチラリで、
MAD-WORDSのステージもチラリ。

スンマセン! ビアガーデンで呑んでたもんで!(爆)。


最後はセッション大会。です。俺とエロケン以外で(笑)。
MAXA.jpg
俺等観客と化してたなぁ・・・



イベントは大盛況で終了。
打ち上げも楽しい酒になったしで満足。

ってなワケで、
ジャグバンドワゴンの乗り心地は、結構良かったよ!

スタッフの皆さん、ユカリちゃん、M'AXAの皆さん、出演者関係者、
お疲れ様でした!




その後はファラオの湯で汗を流し、
伊勢うどんをゴチになって軽く呑んで就寝。

翌日、パワースポットの「お伊勢様」へガキデカと参拝。
松
色々観たけど、大木のパワーが俺にはビンビンとキたなぁ。


おかげ横丁で旨いカレーを食ったよ!
カレー
魚介エキスがブワッ!と来るシーフードカレーだった。

『cafe CAP JUBY』っちゅう名のカフェ。
ライヴスペースもアリ、で雰囲気バツグンにイイ店でした。
kare-.jpg
オーナーさんは昔、リクオさんとバンドを組んで居たそうな・・・


ガキデカとの親睦交流をグッと深められた旅だったなぁ。
勾玉池
来年の夏は必ず、合同キャンプやろうぜ!



〆は赤福氷ッス。 俺、餡子苦手なんだけどなぁ・・・(笑)。
赤福氷
ユカリちゃん、ごっさんでした。


タクちゃんも書いてたけど、まさにそう、オトナの修学旅行だった!

まぁ、真っ白にはなったけど(笑)、
イイ思い出作りの夏最終日ってなカンジ。
次に伊勢に行ける日はいつになるか分からんけど、
今回出会った人たちにもまた会いたいです。
そん時はまた、笑顔でヨロシクです!





2009/09/03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。