スポンサーサイト


--/--/--

怒涛のLIVEラッシュ3日間。#4

'07.06.10


さて。この週末の最終ステージ!!!!
前夜に引き続き、山形Bar TarjiでJohnnyさんと!!


チョップで一緒にやらせてもらった後、
「タカちゃん、明日も宜しくね!」って言われて(笑)。
テレキャスで参戦してきたよ!!!

CDも買ったんだけど、聴く暇も無く参戦(爆)。

個人的にヒジョーーーーーーーに気持ちのイイ時間でした!!!
曲がどんどん進む度に、Johnnyさんとの息も合ってきて、
何度も【イイ感じやね~】って見つめ合ったりしてね(爆)。


おっぱいの話で盛り上がってるのはどうかと思うが(笑)。
けど、それがJohnnyさんの持ち味っちゅうか・・・
(持ち味にしてイイのか?)
唄がね、イイんだよね。凄く。響くっちゅうか。
だからそのギャップが面白いし、魅力なんだろうね。


LIVE後は、マスターと奥様とでトム・ウェイツ話で盛り上がり、
マスターの曲も聴かせて貰ったりしてね。凄くイイ時間だった。

Johnnyさんと別れた後は、凄く寂しかったな。
それだけ楽しい時間を過ごせたんだろうなと実感。


JONNYTAKA1.jpg


Johnnyさん、ホントお疲れ様でした!!
そしてありがとう!! 次は姫路で会いましょう!



出会いってのはホント素晴らしいね。感謝です。

2007/06/12

COMMENT

・怒涛のライブの後の怒涛の更新、ありがとうございます。文面からも興奮の度合いが伝わってきますね。ひとつ気になっているライブスケジュールがあるのですが、突然参加して驚かせるかも?です。タカさんのギターもマンドリンも歌も聴きたい、欲張りな私です。
とりあえず4連荘のライブ、お疲れ様でした~。・2007.06.13・くみこ・edit

・くみこさん。
レス遅れました!いつも書き込み有難うございます。
突然参加予定のLIVEですか?!!!!
それはとても嬉しいです。楽しみにしてますね。

今週末はLIVEが無いので、ゆっくり・・・何かします(笑)。・2007.06.15・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/100-9f87ee13

