スポンサーサイト


--/--/--

今日も今日とて。

'07.07.16

LIVE続きです。誠に感謝! ホント感謝です。
お蔭様でUP作業が滞ってるので、またもダイジェスト版で。

まずは『風ズとスワンプスのサンダーレビューVol.2』です。
sander1.jpg


前回のイベントが好評だった様で、今回も同じ面子。
オープニングセッションから始まって、次はスーパー風ズ。
・・・なんだけど、

曲がある程度終わったら皆さん立ち上がった。
『あれ?もう終わりだったっけ??』sander2.jpg
・・・って思ってたら、『ただ立っただけです』。(笑)。
そんなの聞いてないからね。俺。なんだよ!それ!って。
観てる方は面白いよね。きっと。俺も面白かったけど(笑)。

そして今回もお呼ばれしました。WILD。sander3.jpg

サテン2回目だったのと、BONBON-TVさんの収録があったのとで、
ちょっといつもと違うテンションだったか?(笑)。
それでもVol.3が決まる様な勢いのあるイベント参戦に感謝です!


翌日は『犬猫ベネフィットVoi.30』に初参戦。
タイトルに有る様に、チケットの売上の一部が恵まれない犬猫へ。
俺、犬も猫も大好きだからいつか出たいなぁって思ってた。
inuneko2.jpg


で、今日はアコーディオンのヨッシーが居ないので4人。
ヨッシー居ない時って、砂子田君の方に立つ事が多いんだ。
何でかは分かんないけど、自然とその立ち位置になる。
絵面なのかな。その方がしっくりくるっちゅうか。
でさ、俺のソロとか、俺がコーラス?で叫んだりすると、
砂子田君が振り返る。 なんか嬉しそうにしてくれる。
それがね、俺も嬉しかったりして。
また頑張る。なんだ?それって感じでしょ(笑)。
また砂子田君が「イイ顔」してくれんだよねぇ・・・inuneko1.jpg
その顔見て俺もまた燃えてくるっちゅうか!(笑)。
この瞬間をお客さんが感じてくれたりすると、凄く嬉しいね。


そしてKKJBは営業ッス!(爆)。 ホント忙しいよね。
蔵王温泉の某ホテルでビアパーティー! で演奏。
けどね、演奏終わった後は呑んで食って温泉入って、
どこが営業よ?ってカンジのステージだったよ。
お客さんも皆さんあったかいひとたちばっかでね。
ホテルの女将さんや仲居さんもね、皆あったかいんだ。matukaneya.jpg
お客さんのVサインがホントありがたい一瞬。楽しんでくれたかな?


そして一昨日は『月一JUGの日』@chop-onz仙台。
まずは路上でウォームアップ!のつもりが大盛況!!!(笑)。
ganbariya1.jpg

ケチョン曰く『夏の仙台はアツい!』って言ってたけど、
3連休の初日って事も手伝ってか、ホント大盛況だった。
あれだけお客さんに囲まれると、気持ちイイんだよね。
外人さんも遠くから駆け寄ってくれたりしてね。感謝です。

で、チョップ本番も、俺がヘンなスイッチ入ったりしてね(笑)。
ケチョンもノリイイよ! 背筋伸ばすぜ!
ganbariya.jpg



ってな訳で、相変わらずの日々です。
今夜は山形@Bar Tarjiでフロミズワンダーズとやりますよ!




新潟と長野は大丈夫だろうか・・・・
飯山ガキデカの安否が気になるなぁ。

2007/07/16

COMMENT

・オープニングの写真ですね。
私も特等席で見させてもらいました。
舞い上がりすぎて、タカさんにサインもらうの忘れてしまいました。
次回こそぜひ!
いろいろとお疲れ様です。・2007.07.16・くみこ・edit

・くみこさん。
最初の画像貼り付けた所で寝ちゃいまして(笑)。
なんだか最近ずーっと眠い。ひたすら眠いのです・・・
サインなんて! 嬉しい限りです。有難う。・2007.07.17・タカ・edit

・ホントお疲れさまです!!

サンダーレビューでオープニングセッションやってたんですね~!サンデーズも一緒だ~(メチャかわいいですよね)。
迷子になってる場合じゃなかったッス・・・(笑)
残念。
今度は場所も覚えたし、スタート時間には間にあうように行きます。

サテン以外のライブにも、おチビ達と出没予定です。騒がしくなったらスミマセン。
でも、聴かせてくださいねm(_ _)m


・2007.07.17・ダンサーママ・edit

・ビアパーティーフォトは2日目ですか?
とっても楽しそうですねぇ!
もっといっぱい遊びたかったな、はじめさんは若くないから仕方がないです。(笑)・2007.07.18・よしえ・edit

・ダンサーママさん。
9月にもサンダーレビューが決まりそうです!
他にも色々と場所を替え品を替え・・・(笑)。
今後も宜しくお願いしますね。

よしえ様。
そう、ヨッシーが来てない2日目の写真を使ったよ!
気がついた時にはもうヨッシー居なくなってたね。
今度はゆっくり遊ぼうぜ~・2007.07.23・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/102-60469f38

