スポンサーサイト


--/--/--

どうせ食うなら。

'07.07.16


更新遅れ気味!スマン!

この日は山形@Bar Tarjiで【フロミズワンダーズ】とLIVE!!
前夜に仙台サテンでもやってた彼等。
サテンのP.A、TADAT君もお客さんとして応援に駆けつけてくれた。
フロミズの皆さんにはナイショだったらしいね(笑)。

この日のKKJBは連日のLIVE続きでテンションガッツリ下がり気味・・・
けどやっぱりステージに立つと上がってくるのは、
お客さんの声援と拍手によるものが全てなんだな。と実感。

いつも有難うございます。

フロミズの皆さんも後半に向けてアゲアゲになって来て、
最後はセッションでお客さんも楽しんでくれたかな?
furomizu1.jpg
ちょっと見辛いね・・・


7月中旬までの俺の出番はこの日で一区切り。
1週置いて、また始まるんだけど。
で、LIVE後にちょっと「KKJBお疲れさん会」を
Tarjiの近くにある魚介系居酒屋でやったんだけど。

仙台ではよく使うチェーン店なんだけど、
ここの店の出てくる全ての魚介が不味いの何のって。
姿盛りが来れば味が無いし、煮付けが来れば死ぬほど辛い。
ホッケ焼き頼めば、身がベシャベシャで塩っ辛いし、
イクラウニ丼は生臭いし、明太ソースもなんか臭い・・・
もうホントガッカリで終わっちゃってね。
違う意味で「KKJBお疲れ!」で終わってしまった(笑)。



で、次の日。

どうしても納得が行かなくて、激ウマな魚介類が食べたくて。
仙台に県外の友達が来たら必ず連れて行く店へ!
uniikura2.jpg
ホッケはでかくて身もブリブリ!イカの沖漬けはオリジナルの味!

そしてこの日はクーポンでウニが1枚丸ごとサービス!
だったので、ミニいくら丼にウニ乗っけて喰らいつく!!
uniikura.jpg

ビール4杯にホッケといくら丼、
鮭のちゃんちゃん焼きとイカの沖漬け、
そしてウニ1枚のサービス付きで5000円だ!どうだ!


やっぱ食うならこういうのをね。

2007/07/23

COMMENT

・どうも。酔っ払いオヤジです(苦笑)
なんだいなんだい!メッチャクッチャ旨そうだぁ~~~~~~~~~~~!・2007.07.23・ガイ・edit

・どうも。この間はちょっと会話続かなかったっスね(爆)。
旨いんスよ!でも8月行けますかねぇ・・・
LIVE前にいつもどおり引っ掛ければ問題無さそうですが・・・・2007.07.23・タカ・edit

・釣りするのに不味い魚食べちゃったんだ↓↓
自分で料理した方がまし!!って感じだったんじゃない?

8月においしい魚を釣って下さいペコリ(o_ _)o)) ・2007.07.23・taka-taka・edit

・taka-takaちゃん。
そうそう、釣師にあの魚介は喧嘩吹っかけられられた気分だよ!
taka-takaちゃんも旨い魚釣ってるから、きっと憤慨したと思うよ。
8月のキャンプはマジで釣って喰らうぜ!・2007.07.24・タカ・edit

・あれ?私、蕎麦を食べるたびにタカさんのこと思い出していたのに、今度は魚なんですね(涙)。そういう今日の夕飯は偶然にもお刺身。私はアジのたたき専門で食しました。この辺では、それくらいしかおいしいお刺身って食べられないんですよねー。それにしても、この写真、そそりすぎ~。前半の音楽の話がどこかに行っちゃった(^^ゞ・2007.07.24・くみこ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/103-4cdd63ac

