

--/--/--

ご無沙汰。

'07.09.03


いやぁ、久々です。
ブログ書いてるのを忘れるくらい更新ストップしてました。
気にしてくれてた皆さん、すみません!
気付けば8月はあっちゅう間に終わって9月突入!!!
ネタが無かった訳じゃなく、
ネタが有り過ぎてまとめられなかったのかも(笑)。
なもんで、夏の振り返りダイジェスト版その1。


8月の最初は毎年恒例のKKJB酒田キャンプLIVEだったんだけど、
台風5号が山形をかすめるって事で中止。
それでもけちょんとまったかちゃんは釣りに行ったみたい(笑)。
来年は天気に恵まれると良いな。

翌週は風ズの『生音LIVE@萬屋長兵衛』に参戦。
風ズのCDジャケットに写ってるこじんまりとした飲み屋さん。
なんか風ズにとっては数々の想い出がある店なんだって。
しかしウナギ床みたいなお店で、
お客さんも満杯なら、メンバー入れると身動きとれず(笑)。
20070830190134.jpg
ショーイチ君のギターか?

20070830190156.jpg
風ズ5人だとメチャメチャ狭い…(隣は観客の達也)

けどその分、生音の臨場感がいつもと違う雰囲気で良かった!
お客さんも楽しんでくれた様だしね。
で、この夜は打ち上げでも盛り上がってね・・・・
気付けば朝日がオレンジに輝いて・・・
若いってイイよね(笑)。 もう若くないって?


翌日はChopで『月1JUGの日』KKJB。
暑くて暑くてスーツなんか着てらんねー!!! で、アロハ。
20070830190305.jpg
最近、この3人のタイトな感じが多い。
この夜は流石に早く帰宅…

翌日は風ズ!!@岩手県花巻市の『イーハトーブ音楽祭』へ!!
まだ始まったばかりのイベントらしく色々思う所アリだったけど、
音楽とアート、民芸・工芸がごちゃ混ぜになったフェスってのは
なかなか面白い。今後に期待のイベントだった。

メインの川沿いステージで、炎天下風ズ!!!
20070830190037.jpg
お客さんも暑そうで何より(笑)。
ステージが終わった後は、逃げる様に蕎麦喰いに行ったよ。


そしてまだまだ続く、夏の前半最後のイベントは、
いつもお世話になってるサテンの岡崎さんが主催する、
『キャンプLIVE@蔵王』に参戦。
蔵王にある「フロム蔵王アイランド」にある施設で、
廃校になった所を貸してくれてるみたい。
通称「ビッグ・ピンク」。なんてイイ名前だ!!

到着は夜。
もう既に何人かが集まってフリーセッションが始まっていた。
俺はその中にずけずけと入れはしないので(笑)、
豊富な食材をチョイスして、スープカリーを作ったりして。
楽器も持ってったんだけど、殆ど酒呑んで終わっちゃった(笑)。
何しに行ったんだか・・・ 星が綺麗な夜と酒だったなぁ。

BIGPINK1.jpg
翌朝、ビッグ・ピンクの中。ちゃんとステージがあるんだ。

BIGPINK2.jpg
そして入口。見事なまでに建物がピンク(笑)。



ってなカンジで、盆に突入。
後半その2に続きます。

2007/09/03

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/107-a16df9da

