スポンサーサイト


--/--/--

ROLLING STONES。

キースの【HAPPY】。
毎度の事だが、あの曲楽しそうに唄ってんのね。
あの顔観れると、こっちも楽しくなる。


今回の席は過去最悪の席だった。
メンバーが米粒くらいでね~
けど、全体を見渡してステージセットの大きさにビックリしたり、
逆にあんだけデカく作っても、
ミックだけが右に左に走り回るだけで、
ロンやキースはチャーリーの近くで弾いてたりってのを
改めて感じれた(笑)。


長蛇の列に並んでグッズを観たけど、
結局買ったのはTATOO YOUマークのフリースラグのみ。
皆ここぞとばかりに高いしね。

STONES観ながら生ビールはやっぱ旨い。

biganan

2006/04/11

COMMENT

・いや~、カッコ良かったね~!
今回のツアーは、初来日の時に勝るとも劣らぬモノがあったなぁ。
席の悪さは、私は初来日の時が一番だけどね(笑)。
(なんせ2階スタンド後ろから2列目だった)
あの米粒(笑)が、あの広いスタジアムの空気を圧する・・・
まさに、奇蹟。

今秋に再来日の噂アリ。
ま、かなり信憑性は低そうだけど、
とりあえず「ストーンズ貯金」を始めるか!
・2006.04.12・KAYO・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/11-e03e3077

