スポンサーサイト


--/--/--

横浜JUG BAND FES。

'06.04.01

今年も【横浜JUG BAND FESTIVAL】に参戦してきた。
KKJBは4度目。俺は2度目の参戦。

早朝5時頃仙台デッパツして、横浜に11時半到着。
総勢34バンド。日本のジャグマン達が集結するイベントだ。

KKJBは2回ステージ。
まずはジョイナスの屋上にある彫刻公園でトップバッター!
屋上
 ケチョン写ってないが・・・

出演前の他のバンドばかりが目の前に並ぶかと思ったが、
演奏始めた途端、色んなお客さんが集まって観てくれた。


2回目のステージはTHUMBS UP
去年はえらく緊張したのを思い出したが。

KKJBのイイトコロ。怒涛のJUGステージを終える。
今回はスペシャルゲストもあって、会場は超満員御礼!
そんな中でステージに上がれる幸せを噛み締めた。


今年のJUG FESには、特別なコンセプトがあった。
ジム・クウエスキン・ジャグ・バンドのオリジナルメンバーだった
フリッツ・リッチモンドが去年肺癌でこの世を去ってしまい、
その追悼の意を込めたイベントになっていた。

フリッツはジャグ・バンドのドキュメンタリーを企画していた。

その想いを、
旧友のジェフ・マルダー、ジム・クエスキン、ジョン・セバスチャン等が継いでくれて、
今回スペシャルゲストとして来日したんだ。


こんなスゴイ事って無いよ。考えられない。



もっとスゴイ事が起きた!
ジョン・セバスチャンに、マンドリンへサインして貰った!
そしたらね、『JUGBAND MUSIC』を俺のマンドリン片手に弾いて唄ってくれてさぁ・・・
感涙モンだったよ。
ジョン・セバスチャン



その後、ジム・クエスキンとジェフ・マルダーにもサインしてもらってね。
凄かった。

最高の一日だったなぁ。


あ、ジェフ・マルダーのオフィシャル・サイトに、
サムズで最後にセッションした時の画像が載ってんだけど、
底に写ってんだよね~ 俺とケチョン(笑)。

HP

サイン

2006/05/09

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/12-6c112ef0

