

--/--/--

白石のミュージックシーン。

'07.11.03


今回からカテゴリに【風ズ】を追加。
『もう面倒くさいから「スーパー」って言わなくてもイイ』
とはショーイチ君談(笑)。

4人でも5人でも3人でも、風ズ。
今後もどうぞ宜しくです。



で! 白石でLIVEだった。白石でプレイすんのは初かな。
温麺(うーめん)の町。麺好きの俺だが今回は無し。
夕暮れ過ぎた町に、ぽつんと灯るステージのライトを見つけた。

青年会の皆さんが中心になって起こした音楽イベントらしく、
夜の部一発目が俺等だった。
20071107124431.jpg
逆光で真っ暗なんだよね(笑)。

このイベントに出させて貰って初めて味わいました…


『風ズでのコーラスマイク!!』


せっかくだからコーラス入れさせて貰っちゃった。
本気で唄いました! (ま、いつも本気だけど)





司会の方が俺等演奏する前の挨拶で、
『この町で、夜に音楽イベントをやるのは初めてです。
  白石のミュージックシーンに、
    新たなる夜明けが来ると信じています!!!』
    (ってなカンジだったと思う)
って言ってたので、俺等も頑張りました!

夜明けは来たか!!!!?



で、
ステージ終了後、ショーイチ君のご親戚の方宅で打ち上げとなり。


20071107124448.jpg
素晴らしいお酒と肴と露天風呂に酔いしれた…



秋の夜長と共に、風ズと俺の仲も深まったのでした。
ごちそうさまでした。 感謝です。

2007/11/07

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/120-4ca970eb

