スポンサーサイト


--/--/--

バキューン!!。

'07.11.25


我等がMooneyさんが東北ツアー最終日で山形Tarjiへやってきた。
俺等KKJBも前座でやらせて貰う事に。


で、前座の前に、ゲリラライヴ!!!
20071127170342.jpg
BRONCO.』主催の3Daysイベントに乱入(笑)。

俺は野暮用仙台からいつもの通りハイウェイぶっ飛ばしで、
スーツに着替える時間も無く革ジャンにカンカン帽ってな具合。
イベント自体が盛り上がってたから、俺等の方が温まった(笑)。
(次回はWILDで呼んでくれよな~ BRONCO.の皆さん!!)


そしてTarjiに滑り込んでJUGIN'G!!!
mooneykkjb.jpg
ちょいシヴ目な感じ。ま、気取ったカンジ(笑)。

で!
この日はKKJBに特別ゲストが!!!
【ワンダリンプレイボーイズ】の良治さん。
20071127170428.jpg
ん~ シヴイねぇ。素晴らしくシヴイ!!!
良治さんとは、今年7月に東根で出させて貰ったイベントでも
一緒に何曲かやって貰ってね。やっぱカッチョイイんだよね。
スラップベース&JUGバンドの共演ってなかなか有りそうで、無い。
実際に観てくれたお客さんはどう感じたかな~
けど、今後も機会がある度にやってくと思われる。

良治さん、お疲れ様でした!今後もよろしくです!



そしていよいよMooneyさん登場。
ガラッと雰囲気を変えるパワーと存在感!
20071127170448.jpg

Newアルバムの『HEY GOOD ROCKIN'』の中からも何曲かやった。
その中でも、故フリッツ・リッチモンドに捧げた曲、
『夢に溶け込め』が心にじーんと来たんだ。
先週、仙台ChopにもMooneyさん来てたんだけど、
そこで俺初めて聴いて、凄くじわーってなってさぁ。
ケチョンとも『ああいう曲を作りたいよね』って盛り上がった。
Mooneyさんの気持ちが、まんま曲に乗ってる素晴らしいナンバー。

モチロンお馴染みの曲も、
『バババッバババ バキューン!!』もアリ(爆)、
一緒にやらせて貰えて幸せだなぁって。
だって面白いぜ~ この人(笑)。
あ、いや…  面白いだけじゃ無いよ!!!
素晴らしい唄声に酔っちゃう人が多いハズ。


『凄いんだよ。やっぱMooneyさんは。』って、
俺等KKJBは必ず言い合うしね。ホント。



終わった後の打ち上げで、ちょっと時間とお酒の量が少なくて、
淋しそうにしてるMooneyさんを見て、
次回の来仙時には、旨い魚をご馳走したいなぁって思った(笑)。

Mooneyさん、ありがとうございました!
そしてツアーお疲れ様でした~





で。
最後になっちゃったけど、ちゃんと言っとかなきゃね。
オリジナルメンバーだったバケツベースのユウスケが脱退したんだ。
この日のステージから、俺等KKJBは4人でのスタートを切った。
残念ではあるけれど、仕方ない事もある。
いろいろなことは、どこのバンドにだってあるからね。
だから俺等4人は、新しいスタートだと感じている。
いつからだってスタート出来るし、これからってカンジ。

ってな訳で、
これからも変わらず楽しくやってくんで、応援よろしくです!




2007/12/04

COMMENT

・私にとっての初けちょんが4人でのスタートだったとは。やっぱり思い切って行って良かったです。すごく楽しかったから、これからも楽しい音楽を聴かせてくださいね。
Mooneyさんの『夢に溶け込め』は聴くたびになんとなく天井を見上げてしまうんですよね。本当に翼を広げたヒーローが飛んできそうで。私も大好きな歌です。
ちょっと遠いけど、けちょんけちょんジャグバンド、また聴きに行きますので、ヨロシクです。

・2007.12.05・くみこ・edit

・>くみこさん。
ありがとうございます。初4人KKJBでした。楽しんでくれたなら、KKJBは本望です。それがJUGBAND!だと思ってるので。
邦楽の素晴らしい曲ってのは、勝手にイメージが沸いてくるんですよね。
洋楽は、英語読めないとちょっと沸かない事の方が俺は多いです(笑)。
またKKJB共々よろしくです!・2007.12.05・タカ・edit

・脱退ね。。。
寂しいね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
5人でのKKJBしかしらないから。

新4人バージョンでも楽しませてね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ・2007.12.05・taka-taka・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/123-64e88c93

