スポンサーサイト


--/--/--

川を越えていこうよ。

'07.12.02


♪こんな晴れた日には 働くことはバカくさ~い♪(By.鬼頭つぐる)


しかし、師走に入って速攻入りました。KKJB恒例X'mas営業!!
なもんで、ガッツリ働いてまいりました。場所は遠刈田の某ホテル。

20071205103004.jpg


ホールの作りが独特で、音のバランスに四苦八苦・・・
いろいろやってみたけど、結局楽器は生音が一番しっくり来た。
営業だろうが何だろうが、お客さんがいるところならば
全部の人たちに聴こえる様にしたいからね。

とは言え、マンドリンにも音の届く限界ってものはあるので、
演奏しながら練り歩いたりもするんだけど。


皆さん、旨そうに呑んで食ってるから、
羨ましそうな顔で弾いてるような気がしてならない(爆)。


ステージは、
マダムキラーのたくちゃんが大いに活躍して無事終了・・・



今回の営業、温泉にも入らせて貰って素晴らしかったけど、
ちょっとお姉さまパワーにしてやられたので疲れがドバッと(笑)。
こんな時はそう、
遠刈田に来たら必ず寄る『えんそう』で帰りに一服。
大道芸FESやナイトフェスでいつもお世話になっている。
美味しいピザとグラタンと珈琲を頂いてホッとした時間。

ずーっとスケジュールが合わなかったんだけど、
来年の5月には、ナイトフェスに参戦が決定しました。

本当にあったかい町、遠刈田温泉街。
俺のお気に入り。一度行ってみようぜ!



P.S えんそうのママさん、
   そん時までには良くなって帰ってきてください。

2007/12/12

COMMENT

・♪こんな晴れた日には 働くことはバカくさ~い♪

ホントにバカくさいと思い勝手に店を閉め、彼女と遊園地に行った19歳の夏を思い出す名曲です。・2007.12.14・まったか・edit

・♪こんな晴れた日には 働くことはバカくさ~い♪

別に晴れてなくても、やってらんねー日々ばかり。
好き好んでマダム担当してるわけでもないのに、お決まりのようなあのライブのあの展開は、これも一つの才能なのかな?と思ったしだいです。
・2007.12.15・たく・edit

・メンバーさんからの書き込み、暖かいですね。
で、29日サテンで風ズ?30日チョップオンズでけちょん???
うわー、行きたい~!・2007.12.15・くみこ・edit

・先週のチョップ、本当にありがとうございました!!

X'masパーティーレポ待ってました~。
セレブなパーティーだったようで、近場でも行けず残念・・・こんな日もあるさ(笑)。
ホールの作りが独特って、もしかして下の階のレストラン?音をきちんと考えて演るタカさん、流石です!
ところで、来年の5月はナイトフェスタですね!我が家は帰省決定ってことで☆楽しみ~!  



・2007.12.16・ダンサーママ・edit

・>まったかちゃん。
イイねぇ。19歳の分別がつかないラインってのがイイね。俺は30歳近くになっても分別がつかなかった(笑)。

>たくちゃん。
腐ったら終わりだから頑張ってんだよな~ 流石だ。オマケにあれは才能と言ってイイ。更に流石だ。

>くみこさん。
メッセージ有難う!詳しくはレスします。

>ダンサーママさん。
来援の5月には遠刈田に居ないんだね・・・
けど帰省するっていうし、この先も繋がって行けるって、音楽ってのはまったく素晴らしいですね!プレイヤー冥利に尽きるでしょ?(笑)。・2007.12.19・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/125-86585b3d

