スポンサーサイト


--/--/--

2008年 初日記。 Fromしぞーか。

'08.01.16


ご無沙汰です! 新年1月も半ばに来て、初日記です。
'07も毎年の様に言ってますが、お世話になりっぱなしでした。
'08もお世話になりっぱなしになるのか・・・?
たまにはお世話できるように精進します。
皆さんに幸あれ。今年もどうぞ良しなに!




っちゅうことで、年明け速攻で『野暮用ツアーinしぞーか』ッス。
10日から浜松、そして2日前から駿河に来てる。
しかし暖かいね~静岡。ぽかぽか陽気・小春日和。
日中13度だって!仙台じゃ考えられない。
いや、でもそんな日もあるか・・・  温暖化のナニかの影響なのか?

昨年末、サテンドール&Chop-onzの忘年会Liveで締めくくった。
『まるで産まれたての小鹿』状態の弾き語りや、
久々5人の風ズ、そして5人から4人に生まれ変わったKKJBで〆。
プレイヤーとして音楽に包まれながら一年を締めくくり、
そして初音出しはWILDのリハスタだった。



で、しぞーか。ま、しゃぁないよね(笑)。

KKJBはもう動き出してる。1月スタート。
風ズの今年はちょっとスロースターターか。
WILDは3月に恒例のTHE PRIVATESとLIVEが決まった。
R-30は・・・ ま、秋~冬に。
CANDY DROPSは・・・ ま、気分次第で。
弾き語りは・・・ 修行しないとなぁ・・・

いずれにしろ、野暮用としっかり折り合いをつけて今年も前へ!
頑張ります。宜しくお願いします。




しぞーか!の旅はあと1週間ちょっと。
なもんで、ちょくちょく書いていきます。
まずはご挨拶程度の日記で勘弁してね。
富士と駿河
富士山と駿河湾。素晴らしい。








2008/01/16

COMMENT

・あけましておめでとうございます!

今年もカッコイイ兄貴でいてください。
二月に会うのを楽しみにしています!!・2008.01.16・ジヌワタ・edit

・本年もどうぞヨロシク☆
4月は横浜で会えるね♪・2008.01.16・ガイ・edit

・野暮用ツアー中だったんだ。。。
この前のジャグの日は「なーんちゃってたくちゃん(๑→‿ฺ←๑) 」が登場してすっごくもリ上がったよ!!
来月はタカのマンドリンが聴けるかな???

今年もいい音、聴かせてね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ・2008.01.16・taka-taka・edit

・野暮用ツアー・・・本当にお疲れさまです!
頑張ってください!!

今年もカッチョイイ音、聴かせてくださいね♪
今年はタカさんの弾き語り、R-30、CANDY DROPSも聴きにいきますよ~。
相変わらず追っかけで(笑)スミマセン。・2008.01.17・ダンサーママ・edit

・>ジヌワタ君。
初コメント有難う! 君のアグレッシヴさを見習って今年も頑張って行きますよ!そうだね、2月に会えるのを楽しみにしてます。

>ガイさん。
まさかサムズで会えるとは・・・(爆)。
今年はいつもの年より絡めそうですね!宜しくお願いします!


>taka-takaちゃん。
なんちゃってタクちゃん?誰だそりゃ?(笑)。
けどチョップが盛り上がってんならそれでOK!
2月は参戦予定ですよ!今年も宜しくです!
(今年は釣りに行くよ)

>ダンサーママちゃん。
アベちゃーん!(笑)。今年もご家族一家で宜しくお願いしますね。
'07に電光石火デビューした余韻を楽しみつつ、今年も楽しもう!俺も頑張ります。


皆さんコメント有難う!
・2008.01.19・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/128-c4a45380

