

--/--/--

スーパー風ズ。

'06.04.30

三宅さんが荒吐の次の日にサテンドール2000でLIVEだった。

前座はハコバンでもある【風ズ

今回はKKJBで一緒にやってくれてるアコーディオニスト【ヨッシー】と、
福島は原町からはるばるやってくる【ランブリン前田】君が参加して
スーパー風ズで3曲。
俺もそこに1曲マンドリンで参戦させてもらった。

飛び入り前座


音楽で繋がるって最初は気恥ずかしいんだけど、
一緒にやった瞬間、昔から一緒にやってるカンジがして面白い。


俺は呼ばれれば何処にでも行っちゃうしね(笑)。

2006/05/09

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/13-fe95d701

