スポンサーサイト


--/--/--

'08初WILD。

'08.03.29


昨晩のLIVEは、THE PRIVATESの大センパイ達と夜スト。
いやー 濃い。 ブギーがね、濃かったよ!!
久々に濃いLIVEを観れたおかげで、今日はかなり気分良し。

俺等WILDは今年初LIVEだった。
先月末まで休みを貰ってたんだけど、
俺自身は非常にやりやすかった。そして楽しかった。
やっぱりテレキャス持ってガッツーン!!!ってのは、
何も考えなくてイイね(爆)。(気持ちイイって部分がね)


お客さんが後半楽しんで貰えてる顔を観れると、
俺等もテンション上がるからね。
ありがたいなって思いました。ホント有難う!!

3281.jpg


このままLIVEを入れて行きたいんだけど、
夏までしばし休みます。

春だしね。新しい気持ちで何か始めたい。



でもって、終わった後の打ち上げでは、
ミツルちゃんと利き酒大会やってね~
利き酒
兵庫の酒は初だったなぁ・・・

試合結果は、俺が3種類全勝!ミツルちゃん3種全敗!(笑)。

本人曰く、
『酒は利き比べられたが、どの枡がどの酒かを忘れた』(笑)。


可愛いねぇ! Mr.スゥイーツ!!
またやろう。面白いので。




ってな具合でも、呑んだ割には身体暖まらなかったから、
今夜の新年会で呑むことにする。

今夜はこれまた今年初、風ズ@サテンドールです
唄うぜ!俺も!


そして、呑むぜ!!!!


暖まりに来て下さいよ。 春が来ても小寒い仙台の夜だからね。

2008/03/29

COMMENT

・'08初WILDお疲れさまでした!
レポ読んでて楽しさが伝わって来ましたよ♪
う~~ライブ行きたい!音、聴きたい!!だって今さー・・・爆主婦モードなんだもの。
ところでタカさん利き酒ができるってスゴイ!流石です。     
・2008.04.02・ダンサーママ・edit

・>ダンサーママさん。
アベちゃーん!行ってしまったねぇ・・・ 淋しいね。
けど、新しい出逢いもあるだろうし、いつでもサンデーズはウェルカムだろうからね(笑)。頑張って!
利き酒はね、洒落みたいなもんだよ。 分かりやすい3種だったしね。
ご家族皆さんにもよろしくね!・2008.04.02・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/134-5537fce0

