スポンサーサイト


--/--/--

桜花爛漫の下。

'08.04.20


仙台、今年の桜はあっちゅう間に咲き誇って散っちゃった。
週末になると雨模様だったのもあって、
桜好きの俺としては(いつからだよ)淋しい限り。

しかし急遽参戦可能になった山形の桜祭りに出陣!
前日までの風雨に負けず、素晴らしい程の満開。
天気も良くって、花見日和とはこのことを言うんだな。


俺等の他には、仙台から?の花笠踊りチームと、
ジャグリングの親子(かな)、
そして山形在住のアメリカ人3姉妹、
ライアンシスターズが出演だったんだけど、
なんか凄くない?この絵面!!
三味線
満開桜に紅白幕、そしてブロンドヘアーに三味線!!

プレイも凄まじくてね~ 津軽三味線の全国大会入賞者だって!
同じ弦楽器プレイヤーとして、正直度肝を抜かれました(笑)。


ってなわけで、俺等も負けじと参戦!!
花見1
女の子達の後だし、余計にオッサンくさいか?(爆)。

花見4
しかしお客さん達はあったかく迎えてくれた! 有難う!


こんな天気が良い桜花爛漫の下でプレイ出来るなんて、
最高に贅沢な気分でさ。 ホント気持ち良かったよ。


プレイが終わって乾杯ビール。
気分もノッてきて?撮影会となった。

最初は気取って桜の下で写真撮ってたんだけど、
やっぱりKKJBだからね。 終始バカなカンジになっちゃうんだよなぁ。
花見2
【ザッツ昭和 !!】なカンジがイイっしょ?(笑)。
※ ちなみにバキューン!じゃないよ。

夕方まで時間が有り余ったんで帰仙したんだけど、
キャンドルロードの河川敷が見れなかったのが残念だった。



ま、来年に持ち越しだな。
素晴らしい桜花に感謝!!!

2008/04/21

COMMENT

・最後の写真、いい~感じ♪・2008.04.24・ガイ・edit

・本当に今年は『潔い』という言葉が似合う桜でした。こちらは八重桜ももうおしまいです。
今日は近所の庭先にみやこわすれを見つけて、ほっこりとした気分になりました。
うっかりしていると季節の変化についていかれなくなりますね。
桜の下のKKJB、○十年前の「月刊明星」のトップページを飾れそうです。歳がばれますね。
「報告」の件は6月でいいですか?(笑)
明日から怒涛の日々です(今に始まったことじゃないが)。
・2008.04.25・くみこ・edit

・>ガイさん。
指の指す方には何も無いんですけどね~(笑)。
笑えるSHOTも撮っておくのは使えますよ。

>くみこさん。
草花で季節を感じる喜びってありますね。
月刊明星っすか!(笑)。そんなカンジかも。
くみこさんはいつも忙しいですね!楽しんで過ごして下さい。・2008.04.27・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/136-6d0e2acc

