スポンサーサイト


--/--/--

~LET MUSIC LEAD YOU~。

'08.05.03~06


急遽、入ってた連休野暮用が無くなったんで、
サムズ10周年記念イベントに行って来たよ。

開演時間ギリ着だったので正面入口は行列に!!

大桟橋
会場に着いたら、なんとコテヤンがウェルカム演奏!!??

・・・かと思ったら、なんと本番らしい(泣)。マジでー?


ホールと正面入口の特設ステージとで分かれてるよ・・・

タイムテーブル
微妙に観たいアーティストがカブってる・・・
しかしスゲー面子だよ(笑)。

コテヤンで気分良く会場に入れて貰えて、
SUPER Goooooood!&The Thrillの大人数に圧倒され、
Leyona聴きながらの一杯で雰囲気良くなって、
Mooney & his Lucky Rhythmではバキューン!!
ムーニー
いきなりノリに乗ってたMooney師匠!!

ラッキーリズムん時は、こんなでっかい会場なのに、
全体が上下に揺れる揺れる!スゲー揺れてて酔った(笑)。
ヒッピーさんのペダルもしっかりガン見して勉強したり。
ラッキーリズムはやっぱカッチョイイな。

小雨降る中で観るthe HOTRODCATSで2杯目行って、
sachiko&佐藤克彦&日倉士さんでまた手元をガン観。
日倉士&ヒッピー
奥~の方でヒッピーさんも日倉士さんを観てた(笑)。

素晴らしい3人のスライダーのプレイを、
1日に同じステージで観れるって、スゲー贅沢だった。

会場で日倉士さんとパチリ。
大桟橋日倉士
この後、いつも通り呑んでヘロヘロになる日倉士師匠(笑)。

生で唄うムッシュかまやつをチラリと観て、
バンバン&友部さんでグッと来て、
麗と蘭のアメリカ南部魂で完璧にヤラレた!



shyさんのステージから、菅野さんと日倉士さんが乱入?して(笑)、
そのままセッション状態に。
大桟橋1
最後はオーナー佐布さんがVo&Guで2曲やって終了!!

ホント凄いイベントだったよ!素晴らしかった!!!
サムズ10周年おめでとうございました!!!


当日はいろんな友達にも会えて嬉しかったな。
最高の1日だったよ。






オマケ。
何年かぶりに来た中華街で昼飯。

上海やきそばで有名な「萬来亭」前にて。

行列だったら迷わず店に入って「おみや」にして貰おう!!
コンビニも近いしビールも買って、
行列を横目に、外で食おうぜ!(笑)。
萬来亭
なかなか旨い上海やきそばでした。モリモリ食ってるよ。

2008/05/08

COMMENT

・充実した横浜滞在だったようで、私もうれしい!
ライブは、セットチェンジもテンポ良く楽しかったですね。お祭りお祭り。音の悪さはさておいて、と。
なにやら、11周年もやる気満々のようですよ。スタッフさんの悲鳴が聞こえてきそうです(佐布さんに読まれないことを祈る・笑)。
またどこかのライブ会場でお会いしましょう♪・2008.05.10・くみこ・edit

・>くみこさん。
ホント楽しかったっすね~ 11周年もアリ???
ま、音の話は無しにしましょう!!仰る通りお祭りですからね。
またすぐに会えそうな気がしますね(爆)。・2008.05.12・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/139-bf5f26ac

