スポンサーサイト


--/--/--

ヒグラー2連荘。

'06.05.06~07

日倉士さんが仙台CHOP-ONZと山形Tarjiで2連荘LIVE!

俺等KKJBも参戦させて頂いた。
日倉士さんに会うのは横浜以来。か。


CHOPの前にアイドリング。一番町路上へ!
歩く


GWの土曜。春の陽気。マンドリン弾いてても指が痛くならない(笑)。
お客さんも沢山集まってくれたし、おひねりも沢山頂いた。


分町を流す4人(笑)。
路上


本番は先日、スーパー風ズで一緒だったヨッシーとランブリン前田君にも参加してもらって。

スーパーKKJBだったよ。


Tarjiにはレコードが沢山あって、イイ雰囲気なんだ。
あと、音の廻りが凄く良くて、弾いてて気持ちイイ。
今回は 日倉士さんもマンドリン持ってきてね。
ダブルマンドラーよ。
セッション




日倉士さんのスライドはやっぱスゲェなぁ。
俺もあんなふうに弾けたら・・・と思う。

LIVE終了後、河岸を変えてフランク・ロイド・ライトへ。

つげさんの美味しい山菜料理に舌鼓を打ち、
呑んでぶっ壊れた 日倉士さんに笑い、
とても楽しい夜になった。

日倉士さん曰く
『タカは感性が同じで嬉しいよ』だって(笑)。


嬉しいけど、俺はあんなにぶっ壊れないけどね。

♪ボギー ボ~ギィ~ アンタの時代は良かったぁぁぁぁ


注)ぶっ壊れた日倉士さんの画像はアブナ過ぎるのでチラシを。
チラシ

2006/05/10

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/14-cd31aa37

