

--/--/--

BPMと魂花連。

'09.06.25


さて。週末は東京で楽しい連夜になりそうッス。

先週辺りに決定したLIVE。
Joe-Goのガイさんがソロでやるってんで、
前回見逃したんで、今回は観るぜ!
って意気込んで連絡したら、
『タカちゃんギターは?』って言われたので参戦に(笑)。

明日の夜です。

○'09.06.27(土)
東京都足立区 江北スペースBPM 『アコースティックロックナイト』
op/19:00 st/19:30~ adv/¥2000-(Din)


基本、袖でチョロチョロ~って爪弾く程度の参戦予定だったけど、
大幅急展開で、真剣に弾きなさいとお達しが・・・

なもんで、課題曲。頑張って頭に入れてる最中です。
(しかしライヴは明日!)



アコギも触ってなかったのでどれだけやれるか心配ですが、
頑張って弾いてみましょう。
ご期待ください。




そして日曜28日の夜は、
師匠 ヒッピーさんが電撃(でもないらしいけど)加入した、
ソウル・フラワー・ユニオンを観に行って参ります!

ちらっと観れるPVで行けない方はお楽しみいただいて、
俺はガッツリと目の保養をしてきますので!






コイツも楽しみで仕方ない様子!
弦
弾きたがりッス(笑)。


ってなワケで、各会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

2009/06/26

COMMENT

・へ~い!楽しみだね~♪
詞は、滑り込みで書き上がったぞ。
当日は、どんな具合か連絡おくれ~☆

http://id48.fm-p.jp/280/guysing/・2009.06.26・ガイ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/161-3b6176db

