スポンサーサイト


--/--/--

夏も終わりだねぇ。

'09.08.21

こんちはー。またも久々ッスね。新型に感染してないですかー?

あっ!


っちゅう間に夏も終わりに近づいたね。
仙台の夏は短い。
その上今年は梅雨明けもせず、
だらだらだらだらと小雨霧雨小雨霧雨と、
うっとーしい夏だった。

その夏の振り返り。


夏の始まりは、ササショー兄貴とchopでアコギ。

初だね。アコギは。


翌日、『こちらこそイェー!』@Bar Tarji。
ギタパン
暑いぜ。蒸れるぜ。


翌週は連荘つぐる兄貴と。
鬼頭さん
弁当でも持ってー! うぉー!いぇー!

ケンさんもスプーンだ!
ケンさん
冷蔵庫治りました?

翌週は雷雨と音響ダウン連発、魔の「じょんだな」参戦。
じょんだな
良さんのウッドベースがブンブン唸ってたぜ!

翌週、MOGAMIのROCKイベ前夜祭でROCK!!
蔵王ライブ
やっぱ俺たち、ルーツはROCKだぜ!

そのまま酒田へキャンプイン!
まずは沖防へクルーズ!
鳥海山
早朝4時!鳥海山が綺麗だぜ!

そしてフィッシャーマンの腕が鳴る!
ヒラメ
ちいさいソゲだぜ!

波のー谷間に命の花ーがー!
船
ふたつ並んで咲いているー!(笑)。


なんてカンジでLIVE&キャンプを楽しんで、

最上
野音でSIONを堪能し、


umi.jpg
たまには自分を誉めてやり、


花火
夏の終わりを感じつつ、


仲良し
秋のLIVEを企画中。



ってなカンジの夏だったぜ!






あ。


一本買いました!
また後でアップするぜ!



スケジュールはアップしてます。←

宜しく!

2009/08/22

COMMENT

・防波堤でのシャワーキャップが決まってるね~(笑)・2009.08.22・Tatsuya・edit

・タツヤ君痩せた?久々にワイルド、見たいなぁ~。・2009.08.22・uka・edit

・マジで!登録しようかな、俺。
・2009.08.24・たく・edit

・>達也
シャワーキャップじゃねーんだけど(笑)。タオルね。迷彩の。

>uka
痩せたよ。10kg痩せたって言ってたなぁ。一時期。 な?達也。

>たく
何を登録すんの? ・2009.08.24・タカ・edit

・10kg落ちたよ..........、




一度は(笑)
んで、半分戻って、また落ちてるとこ(笑)・2009.08.24・Tatsuya・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/164-8a16522d

