スポンサーサイト


--/--/--

須藤達也 ソロ。

'09.08.27


今夜は達也のアコギソロを観て来た。

チケ


去年に一度観たんだけど、
そん時は屋台村のライヴだったんで、生。
生音なのはイイけど、正直ちょっとショボかった。

今回はennって事もあって、音響もバッチシ。
新しい相棒とその子分の調子も聴きたかった。


結論から言えば、


『須藤達也 ど真ん中』


ってなカンジ(笑)。



そうですよ!
達也と言えばあの声量。
そして声の伸び。
ハズすMC!(笑)。



堪能させてもらいました。



tatsuya solo1
じっくり。 「須藤達也」を、じっくりと聴かせてます。


音はイイね! 

流石に十何件も廻って出会った甲斐があって、
GUILDもイイ音鳴ってくれてたし、
達也をバックアップしてたよね。



tatsuya solo2
豊満なボディ(笑)なのに、繊細なサウンドのF-50Rだったよ。


シークレットで何回かやってきただろう弾き語り。
あーでもない、こーでもないと、
暗中模索してたんだろうけど、
それを一旦整えた様なライヴだった。

余計なチカラを抜いて、
唄いたい歌を、思いっきり、
スッキリと唄い上げてた。




なーんて、勝手な感想。
(だいたい、シークレット観てないし!)


しっかし、俺が観てるのによく耐えたねぇ・・・

俺がソロでやったとして、
達也に観られるのは耐えられん(爆)。


ところで。
次に達也の唄とギターが聴けるのは、
10月24日(土)、達也と俺の弾き語り@仙台HEAVEN。 です。

対バン募集中! 
コメント&連絡待ってます! ヨロシク!

2009/08/28

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/167-a3af1260

