

--/--/--

野暮用ツアー IN 九州。

'06.06.12


今朝、ホテルのベッドから起きたのが5時。
ん~ 時差ボケの日々が続いてる。

来月から値上がるマルボロを一服。
その瞬間、なんだか揺れてる。
ゆら~り・ゆらゆら~

あれ?そんなに呑んでないんだけどな・・・・


大分県中部を震源とする地震だった。
大分に居たらもっと揺れたんだろな。

今、福岡にいる。 暑い。


野暮用ツアーはまだ2週間ある。
先週から京都~広島~九州と来て、
仙台へと北上する。



日本海が見える高速のSAで、癒しの娘に出逢う。

neko




可愛いなぁ。オマエ。




タツヤから昔プレゼントされたヤマハのミニギターを持ってきた。
旅にはギターが付き物だ。

2006/06/12

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/17-a96a2470

