スポンサーサイト


--/--/--

chop-onz 15周年。

'09.09.28


いつもお世話になっているchop-onz。
今年で15周年を迎えるにあたり、盛大なキャンプライヴが催された。
チョップに行ってる人は分かると思うんだけど、
トイレの中やお店の扉に、昔からのスナップが貼ってあって、
キャンプライヴなのかは定かじゃないんだけど、
BBQとかしながらライヴやってるショットなんかがあって。
昔はよくやってたんだって。キャンプライヴ。


で、今年は宮城蔵王えぼしスキー場を借り切ってのイベントに。
前日から、ケンさんのバンド【HOT KINA】のメンバー中心に、
ステージの設営や会場の準備に大忙しだったみたい。

俺はKKJBと風ズでのダブルヘッダー。



と、その前に山形は高畠ワイナリーでイベント2本。
その夜、MooneyさんとBar Tarjiで。

一旦仙台に戻ってキャンプライヴだってーのに、
調子にノって朝まで呑んじゃってねぇ・・・
(少太さんミチルちゃんご馳走様でした)

KKJBはこの4連休で「プチツアー」みたいなスケジュール。
俺はこのキャンプライヴで中座だったんだけど。




夕方、会場に着いて速攻タープ&テント設営に汗。
アリーナ中央はさながら「けちょん村」と化し(笑)、
炭に火が入れば、そりゃもうパーティのスタート!

camplive1.jpg
なんか雰囲気イイでしょ?


ステージはまずKKJB!!
camplive3.jpg
高畠からの5連荘、ウッドベース良治さんが参戦!!
男気たっぷり、ロック魂全開のKKJBに豹変したぜ!
(サンキュー!良治さん。イジメに負けずよく頑張りました(笑)。)


そしてMAD-WORDSにも参戦したよ。
camplive4.jpg
やっぱり、盛り上がりは凄かった!


で、しっとりと・・・・ 風ズ。
camplive2.jpg
新曲2曲を盛り込んだステージ。 
弾いててもグッと来るんだよ。唄が。



オーラスはHOT KINAのステージで終了。
けちょん村の炭火と肉に群がる皆と、
酒を酌み交わしながらいろんな話をして。

星空はちょっと見えなかったけど、やっぱりキャンプはイイね。


chop-onzに出演させてもらってるバンドが集まって、
お祝い出来たのは素晴らしいことだったね。
HOT KINAを中心としたスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした!

そして、ケンさん。
いつも俺たちに場を提供してくれて有難うございます!
これからも、宜しくお願いしますね!

2009/09/29

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/171-dafa1e92

