

--/--/--

今週土曜はCandyDropS。

'09.10.19


今年に入って、達也のソロが本格始動したことと、
双方、相棒購入のタイミングも有って(笑)、
弾き語りのイベントを主催。それが今週末です!

huraiya-.jpg

主催者を買って出た達也。 
なんとフライヤー製作も達也自身が行うという、
なんともヤル気満々な彼の働きに、
俺も微力ながら頑張ってますので(笑)ご来場ヨロシクデス!


久々の2人CandyDropsなんで、
スタジオでのリハも意気込みMAXでやってるよ。
Image012_convert_20091018170803.jpg

しかしいつも思うことだけど、
マイクやら足元やらの【音造り】はシビアだよねー。
気になりだしたら止まらない。
そして終わりも無い(汗)。
イイ音の探求。これもまたプレイヤーの使命だね。

勿論、プレイそのもので大きく左右されるんだけど。

だからこそ、【自分のプレイの鮮度】を保つ。
これやっぱし重要だ!



さて、11月は8年目を迎える、恒例のR-30@北千住。
そして翌日は、風ズのササキショーイチ兄貴率いる、
【その日限定のバンド】でギター参戦決定!!
場所は渋谷から目黒区碑文谷に移転したアピアにて!

詳細はまた追ってUPします。
関東の方は是非ご来場ください!ヨロシク。



じゃ、まずは今週土曜のHEAVENで!

2009/10/20

COMMENT

・おとといまで東京にいたのに11月ですか・・・
今月やったら良かったのに(涙)

『鮮度』の良い音聴きたかったー!!
・2009.10.20・DEGU・edit

・おっと!DEGUさん、東京3Daysだったようですね!
楽しめましたか?
11月は毎年恒例なので、来年またよろしくお願いします!
・・・って、随分先の話ッスね(笑)。スミマセン!・2009.10.20・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/172-0babe7bc

