スポンサーサイト


--/--/--

39!! サンキュー!!。

'09.11.16


14日、ついに30代最後の年齢を迎えました。
【20代ガキンチョ30代成人説】 を提唱してきた俺ですが、
ここでひとつ、マニフェストを撤回させて頂き、

【30代ガキンチョ40代オマセなガキンチョ説】 にしたいと思います。
(なんのこっちゃわからん)


いろんな方々からの、おめでとうメールやメッセージ、
心から感謝です。ありがとう!



当日はKKJB@chopで【月一JUGの日】。
会場は来月からシャチョー!になるまったかちゃんの話題でアツい。
そしてたくちゃんの芝居の話でアツい。
けちょんの新しいベルの話題でアツい。
ネタ無しの俺からカミングアウトで39バースデーされました(笑)。

皆で唄ってくれたバースデーソングは心にグッと来たね。
ホント。有難う!!



で、
たくちゃんからはSPEEDY WESTのCDとロン・ウッドのCD-R、
サンデーズのかおりさんからは清志郎さんの絵画カードを頂いた。
誕プレ
ありがとねー!


で、
プレゼントではないんだけど、生活必需品?って事で、コレを購入。
PCM-M10.jpg
SONYのPCM-M10。


今まで使ってきたHi-MDレコーダーが調子悪くなっちゃって。
ショーイチ兄貴が去年辺りからエディロール使ってて、
俺も生録をICレコーダーにしたいなぁとは思ってたんだ。
あと、録音しようとしてたMDがフルの状態で困ってた所に、
同じMD派の砂子田君がMDくれたりして助かったんだけど、
砂子田君が「SONYから秋にスゴイのが出るらしい」って
教えてくれたのを思い出して。
色々調べて比較したりモック見に行ったりして、購入。

14日購入で15日には到着。 で、テスト生録。

まだ自分等のステージとかは録ってないんだけど、
なかなか使いやすいDATみたいなヤツ(笑)。
リニアPCMで価格もリーズナブルだし、
microSDHCが使えるのはイイ。

他の機種にある機能かどうか知らないけど、
テープスピードやキーコントロールがあるのも便利。
レコーダーとしてもプレーヤーとしても、
俺には必要充分なギアになりそう。



良いテイクが録れたら、ライヴ盤として出すよ!

そん時は、是非買ってください(笑)。



さて、
今週は東京2DAYSモードで、燃えてます!
ササキショーイチ兄貴のバンドリハが有ったんだけど、
コレがなかなか良い感じです。乞うご期待!
R-30は、前回から東京組も事前リハはやらず、
俺と同じ環境で、当日一発ゲネリハのみ!

んー・・・ スリリングな二日間!!(笑)。

「そういや最近タカちゃん見てないなぁ」という貴方!
絶好のチャンスですよ(笑)。
会場でお会いしましょう!
ヨロシク!

2009/11/17

COMMENT

・ああ、忙しすぎて風邪気味なので、ライブに行かれませんでした(T_T)
仙台のライトアップも見たいし、18日のライブに行きたい!でも休みがない!
どうしよう、どうしよう。
ゆづゆづにも会いたい!
どーしたら良いんだろうか?
とりあえず、頑張ってみる!
・2009.11.23・くみこ・edit

・>くみこさん。
こんにちは。風邪気味ですか~・・あららら。
そして休みも無い・・
結構大変な年末ですね。 風邪、こじらさない様にご自愛ください!・2009.11.25・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/177-715b36bd

