スポンサーサイト


--/--/--

社会復帰。

'09.12.14


まず、タイトル通り、本日より。



shakaifuki.jpg



・・・と、相成りました!

三宅さん、怖いッス・・・





感染症にやられっぱなしのタカちゃん、
ロタウイルスに胃腸をやられ、白い悪魔と戦い、
感染性の腸炎で悪寒と熱、そしてリーゲーと戦い、



そんな11月~12月でしたが。



最終ウェポンに、爆撃を受けてしまった。




その名も  おたふく風邪(流行性耳下腺炎)





ムンプスって、えげつないウイルスにやられました。


8日間、野暮用することなく、
只ひたすら、激痛と、高熱、悪寒、との闘い。


正直、今まで経験したことの無い闘病生活と言って過言ではない。

そんな貴重な日々を経て、

無事、帰って参りました。 俺。





薬
薬の量も半端なかった・・・・



兎に角、酷い。 の一言に尽きる。 オトナのおたふく。




感染源はどこのどいつだよ。
感染は約2週間前らしい。
東京モンか! おう! そうか!
田舎モンだと思って馬鹿にしやがって!(笑)。

いや、それとも山形人か!
天地人か! おくり人か!
蕎麦好きの俺をイジメるこたぁ無いじゃないか!(笑)。

・・・灯台下暗し。
仙台人か!
オマエか? アイツか? ドイツだーーーーー!




人が多いところでは、マスクをしましょう!
ライヴステージでは、マスクをしましょう!
観る側ではなくて、やる側です! 

って、それは無理(笑)。





今年はもう、ウイルスよ、来ないで。

っちゅうか、もう金輪際、来ないで。






顎の腫れも引いたんで、もう感染する可能性は低いけど、
俺に会う人は言ってよ。 「俺、おたふくやってないから」 って。
ホントしんどいんで。


ご心配くださった方々には、お礼を申し上げます。





さて、体調完全では無いが、それは理由にならんので、
18日(金)の CandyDropS に向けて、
最終大詰めの意気込み、突っ込んで過ごします!
是非、花田氏のS.S.Wっぷりと併せて、
堪能してください。宜しくです!

'09.12.18(金)
『花田裕之「流れ」2009冬』@仙台HEAVEN
Open/19:00 Start/20:00
Adv/¥3,000(1Drink別途¥500)
Opening Act / CandyDropS (Tatsuya & Taka)

では!

2009/12/14

COMMENT

・は~い、おたふく未経験者です。
仙台には来月まで行かれません・・・
私も現在療養中で、仕事無期限休職状態です。かえって良かったのかな?

ゆづゆづは大丈夫でしたか?

これからますます寒さと乾燥が続きそうなので、十分に休養を取ってくださいね。

18日のライブのご成功をお祈りしています!
・2009.12.14・くみこ・edit

・おいらは中学の時におたふくやってます。
大人になってからは大変ですよね。
まだまだ無理しないで下さいね。お大事に~・2009.12.14・あゆむ・edit

・タカさん重症・・・。ウイルス!許せないね!!
会社復帰とはいえ、あまり無理せず暖かくして 過ごしてください。・2009.12.14・あべ・edit

・大変やったんすねー!!

おたふく風邪は保育園時代に済んでます。
当時の事は覚えてないけど、2年前に耳下腺が炎症を起こして腫れた時は泣きそうなくらい痛かった~(>_<)

このウップンをライブで発散してスカーッとしてくださいねっ♪・2009.12.14・DEGU・edit

・>くみこさん。
長い療養、お疲れ様です。良くなってきていますか?
アイツは元気です。 高熱出しててもHi-Rollerなダンスするくらい元気なヤツなので(笑)。
18日は残念ですが、やはり可能性ゼロと断言出来ないので…
早いですが、来年会えるのを楽しみにしています。

>あゆむさん。
御見舞いコメントありがとうございます。抗体保持者ですな(笑)。いやホント、経験済みでOKです。今更ながら、羨ましいです。

>あべちゃん。
あべちゃんの指貫アタックで、ウイルスを撃退してくださいよ(笑)。 御見舞いコメントありがとう。クル&Taqにもヨロシク。

>DEGUさん。
も、抗体保持者ですね。 しかし耳下腺炎経験者… お気持ち察します。相当、イダいっすよね。
そう、このやるせなさはライヴが救ってくれる! イイプレイで気分をアゲて行ける様頑張ります。応援ありがとう!
・2009.12.15・タカ・edit

・お…お疲れさんでした…。
そんな事になっていようとは…。
世の中ウィルス大放出だねぇ…。
あたしゃ怖いから引きこもってますわ。
病み上がりが一番危険だから、
まだまだ十分気をつけてねー。・2009.12.15・ハチポチミホ・edit

・>ミホ。
君たちのラヴラヴウィルス大放出も大変そうだ(笑)。
年内、会えるのか~?
お互い身体には気をつけようぜ!御見舞いメッセージありがとう!・2009.12.15・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/179-1077445b

