

--/--/--

別の娘に出逢う。

'06.06.13

昨日博多から飯塚に来た。
博多と比べると、とんでもなく癒される風景が続く。


あまり人ごみは好きじゃないから、
イイっちゃぁイイんだが。



河でのんびり泳ぐ鯉。
空はもう真夏の雲がゆっくり西風に乗って泳ぐ。


そういや先週参戦した「遠刈田大道芸FES」で、
久米島エイサーのリーダーの弟さんが言ってたな。


『久米島は4月に海開きしたサー』



・・・・・・・・・・すげっ。



南は朝が遅いね。
夜は20時頃まで明るい。

地球が丸いんだって実感する。




暇つぶしに街へ出てレコードでもと思ったが、
街は10分しないくらいで歩き終わっちまった。



ん~・・・・   ちょっと淋しい気もする。





今朝、また別の娘に出逢った。

でっかい駐車場の隅っこから、
迷い無く真っ直ぐ俺んとこに歩いてきた。



足にすりついたかと思ったら、すぐに腹見せてきた。

『旅の女は買わないことにしてるんだ』


そうは言ったが、恥はかかせられないので挨拶程度。
nya




ん~・・・・ 連れて帰れないよ・・・

2006/06/13

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/18-79c777fd

