

--/--/--

年内、残すところ6本。

'09.12.22


怒涛のLIVE月間、
先日のHEAVEN@Candy花田さん前座、
及びSING-TORI@KKJBなど、
ご来場&応援、感謝してます!ありがとう!

当初の予定変更で、参戦不能だったり、追加参戦だったり、
スケジュールがめまぐるしく変化しているので、
年内スケジュールをもう一度整理!
そしてこれも今更ながら気づいたことだけど、
PCで観れている←のスケジュールが、
携帯版だと観れない事が発覚!!(知らなかったのかよ)


ってな訳で、今後は本文中にもスケジュールUPしていきます。


取りあえず、今夜分も含めての6本を!
ダブルヘッダーもアリなんで、日付順で。

○'09.12.22(火)
仙台Chop-onz
『X'mas LIVE!』
op/19:30 st/20:00
adv/¥3500(D&F)
KKJBで参戦。

○'09.12.23(水)
仙台唄屋
『仙台vs山形ブルース大会』
st/21:00~
※チャージはお店へ確認下さい。
KKJBで参戦。

○'09.12.28(月)
仙台サテンドール2000
『アコースティック系バンド忘年会』
※詳細はお店へ確認下さい。
CandyDropSとササキショーイチバンドの
ダブルヘッダー参戦!!


○'09.12.30(水)
仙台Chop-onz
『忘年会 LIVE!』
※詳細後日
KKJBとササキショーイチバンドの
ダブルヘッダー参戦!!



スタジオ1
最近お気に入りのスタジオでリハに専念してますぜ。


連荘のKKJBは脂がノッて来たし、
CandyDropSのアコギ感もイイ感じで、
ササキショーイチバンドはエレキ!!
1本も見逃さないようにチェック宜しくです。


いやぁ、今年もあと10日を切ったよね。
体調崩さず、このまま楽しみながら来年を迎えたい!
皆さんも御身体ご自愛くださいよ!

ではでは、会場で会いましょう!

2009/12/22

COMMENT

・はげしいスケジュールだね。
俺は何とかこなして、あと1本。
長くやっちゃおっと(笑)・2009.12.22・ガイ・edit

・>ガイさん。
激しいながらも感謝の日々ですよ!
風邪、良くなりました???
ラス1、感動のフィナーレを期待します(笑)。・2009.12.22・タカ・edit

・ 日々精進ですよ。同じ波 や同じレースはない。夢は、虹の彼方へと続いていくだろう。オイラも第2ステージレース頑張るよ、兄弟!・2009.12.28・@ひでくん・edit

・>兄貴。
そうだね。夢は続くよなぁ。
新春10日は互いに持てる力を出し切ろう!・2009.12.29・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/180-b145995c

