スポンサーサイト


--/--/--

ハロー! 2010。

'10.01.08


まずは昨年末、無事に6本のプレイを終了し今に至ることをご報告。
沢山の方々に大変お世話になりました!
この感謝の念は、また今年、プレイでお返ししなくては!
そう考えておりますので、今年も変わらぬご愛顧、宜しくお願いします!!


明けて8日ですが。
早くも三が日は昨年の反省することしきり。

けど「反省する暇あんなら練習しろ!ライヴしろ!そして楽しめ!」と、
心の兄貴からの通達があったばっかなんで、反省もしながらギター弾いたりして。
ありがたい。ホントありがたい一年を昨年も過ごさせてもらいました。
こうやって振り返ると、改めて感じます。ありがとうございます。


今年はね、今までの動きを何とか形にしたい。
KKJB、風ズと、レコーディングの話があるので、
そりゃもうハリキッテます!凄く楽しみにしてる。

そしてそう、一服中のパーマネントバンド『THE WILD AROUND SHUFFULE』も、
禁煙活動から入りますか(笑)。そっちの一服じゃなくて?(笑)。


達也とのCandyDroSやガイさんのソロで、
ハミングバードやドブロをプレイ出来たんだけど、
アコギはアツいねぇ。なんかこう、熱が伝わるよ。
だから今年も引き続き、アコギな俺、出してね。

それと11月・年末とテレキャスがね…活き活きと(笑)。
ギターが活き活きと鳴ってくれるんだから、
弾き手が気分上がってないんじゃ話にならないので、
今年はエレキ、WILDでね、頑張って弾けるように。

マンドリンは・・・
『深み』が欲しいよね。もう何年もやってんだから。
なもんで、オトナなマンドリン、研究中。

ペダルスティール。これは日課にしないと駄目なので(笑)。
「精進!」の一言。形にするぞ!ってね。


楽器はあれやこれやで来てるけれど、
しっかりとしたプレイを。お客さんの心に残る様な・・・
期待以上!を目指して精進します!



明けて今日9日。
若返り?狙いで髪を切りに。
SN390553.jpg
もう15年くらいの付き合いなんだよ。
(タカちゃん何撮ってんの?と覗き込む洋市氏。)


新春一発目のBGMはチャックベリー!!!
最高な雰囲気でハサミもトークも盛り上がった。
go.jpg
絶大なる信頼関係で成り立つ俺のヘアスタイル(笑)。



スッキリした気持ちで今夜はchop-onzで今年初KKJB!
そして明日日曜、CandyDropSでアコギタイム!

CandyDropS (Tatsuya&Taka Ver.)

2010.1.10(SUN)
『BE DROP GENERATION』@仙台RED HOUSE
宮城県仙台市宮城野区小田原1丁目1−5−1F
022-295-5855

Open/16:30
Start/17:00
Adv/¥1,500(1drink別途¥500)
18:30ころの出演予定です!




今年も、ぜひとも可愛がってやってください!
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2010/01/08

COMMENT

・ははは心の兄貴ねぇ(笑)
特技はお互い違えど
オイラもチャリは決戦用を2台所有し、金もかかっている。ホイルにも気を使っている。
機材選びは、レースもライブも一緒だな。萌えるし、反省もする。
そこから多くを学んでいるよ。
同じ客を相手にするステージや、同じライバルを相手にするレースなんてないから。
日々精進し走り続けるよ。虹の彼方を目指してね!・2010.01.12・@ひでくん・edit

・>ひでくん。
ホント同じシチュエーションなんて無いもんね。
一回一回が大切だってことが良くわかるよ。
俺もひでくんに負けずに精進するぜ!・2010.01.13・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/182-7557536a

