スポンサーサイト


--/--/--

年明け1発2発。

'10.01.13


ここ何年か、年の初めはKKJBでスタート。
chop-onzの『月一JUGの日』からが多くて、
今年もマスターのケンさんとアツイ握手から始まった。
新年chop1
俺等のスタート直前のSHOT。
リラックスしながらも、
色々と頭ん中が激しく動いてたりしてる瞬間。

きっとケチョンは「なんすっがー」って思ってて、
待ったかちゃんは「なにくっぺしたー」って思ってて、
タクちゃんは「KEYをくれ」って思ってて、
俺は、そんな事考えてんだろうなぁ・・・
なんて勝手に思ってて(笑)。

結構、好きな瞬間。
KKJBもだけど、他のバンドでも同じで。
これから「伝えたい」って思う瞬間を、
同じ感覚で過ごしているのが凄く好きなんだなぁ。



なんて、勝手な想像、してたよ(笑)。


ケンさんの悪巧み?と俺等の悪巧みの会談。
新年chop
まぁ、ケンさんの目のカンジでお分かりだと思うんですが、


その20分後には轢かれてます。






サンデーズ・チカちゃんのレモネード号に。
チャリ
久しぶりに、人に会ったと言って大喜び!
なもんで、こんな事もやりながら楽しませて?くれます(笑)。


KKJBは、レコーディングに向けてアツイ!
詳細後日、発表って事で宜しくです。




翌日。CandyDrops。
俺も一度だけお邪魔したことのある「びーどろ屋」のマスターが主催した
シリーズイベントの最終版。
BeDrop.jpg
場所はこれまた終焉を迎える仙台REDHOUSE。
初参戦のこのハコ、最初で最後。
結構イイ感じのスペースだったのになぁ… 残念。

RED1.jpg
お客さん一杯だと、やっぱり気持ちイイね。
途中、音響のトラブルなんかもあったけど、
最後まで気持ちよくやらせて貰えて嬉しかった。

RED2.jpg
二人Candyには、ドブロは欠かせない存在になってきてて、
今後、ピックアップ搭載を検討中。
(スライダーの方々、何かイイ案あったら教えてください。)


Set List

1.風の行き先
2.君が僕を知ってる
3.RAIN SONG
4.屋根の上のギター弾き(DOBRO)
5.RUN DOWN TUMBLIN'(DOBRO)
6.出ておいで(俺Vo)
7.空を見れば

40分、きっちり楽しませてもらいました!ありがとう!

今後の予定はまだ決まってないけど、
まだまだCandyDropS、色々と出没するのでチェック宜しく。


そして今後のスケジュールは、
○'10.01.24(日)NEW!!
米沢 カフェラウンジクレッシェンド
KOTEZ&YANCY TOUR 2010 新年TOUR』
op/18:00 st/19:00
adv/¥3,000-(¥3,500-)D別

○'10.02.05(金)NEW!!
山形 Bar Tarji
shy live
※詳細後日

ってな感じになってますんで!ご来場お待ちしてます!

2010/01/13

COMMENT

・おめでとうです☆
KKJBで新年の幕開けなんて楽しそう♪

アタシの2010年初LIVEはKOTEZ&YANCYです。
コテっちゃんは3回目やけどYANCYは初めてなんで楽しみです♪♪

今年もこちらの方に来る機会があったらヨロシクです!!


・2010.01.14・DEGU・edit

・>DEGUさま。
明けましておめでとうございます!
ここ何年かは、終わりも初めもKKJBです(笑)。
HAPPYなバンドですんで、正月には合うでしょう。

初YANCYとは! ヤラレますよ、きっと!
あの笑顔にプレイに! 

今年も何卒、宜しくお願いします!・2010.01.14・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/183-1c3a5511

