スポンサーサイト


--/--/--

牛と湯と卵と音と。

'10.01.24


久々のコテヤンとの再開に胸躍らせながら、
山形のKKJBメンバーなのにも関らず、
なかなか行けない米沢を楽しむべく家をデッパツ。

先週のレコーディングスタジオで、
米沢勤務のまったかちゃんから大雪だって聞いてたんだ。
けどまぁ、それもまた好し。だって真冬なんだからさ。
深雪の温泉街ってのはイイよね。趣があって。

まずは米沢牛を食う。
勿論、予算の関係上、こうなる。

menti.jpg
米沢牛のメンチ!&コロッケ!これがなかなかのモンだった!
南陽市の旭屋さんです。事前リサーチ正解(笑)。

牛をクリアした次は、予告通りの小野川温泉へ!
umeya.jpg
やっぱし源泉かけ流しだよね。温泉は。

小野川には、KKJBに入りたての頃に、
ほたるまつりってのに出た以来。
そん時から気になってて、次に来た時は絶対に!と
思っていたことがあったんだ。

ontama.jpg
それが温泉卵を作ること(笑)。

1個20円かかるんだけど、お金払ってビニール袋に生卵投入。
で、20分。ひたすらウエィティング・フォー・たまーご。
温玉
いぎなり、旨く出来てびっくり(笑)。オススメだよ。


kanetugu.jpg
ま、温泉で気分良くなった時にはこういうのもアリで・・・
・・・無いか(笑)。


コテヤン米沢
で、肝心のLIVEなんだけど(笑)。

前に一緒にやらせて貰った時にさ、随分長くやっちゃって(笑)。
なもんで、今回はスッキリと4曲で終了!けどアンコール!
満員のクレッシェンド、米沢のアツイお客さんから頂きました。
そしてコテヤンの登場、素晴らしいサウンドに揺られながらの2時間。

最後は「明るい表通り」と「聖者の行進」をセッションして終了!

ホント、コテヤンのサウンドはとびきりゴキゲンでいて、
シックでムードたっぷりで・・・ 最高だったよ!


打ち上げじゃタクちゃんがえげつないニューネーム頂いて(笑)。
コテツさんのMOONEYさんの真似で腹を抱えて(笑)。
彼らが東京に戻る夜じゃなかったら、朝までコースだったかも。


なんにしても、米沢、楽しい一日だった。
お客さん、ありがとう! また行きます。クレッシェンド。
そん時は、また温かく迎えてください。

2010/01/30

COMMENT

・live盛り上がったみたいですね~♪♪
コテヤンとKKJBが一緒に観れる(聴ける)なんて…
もぉー!
スバラシスギマース!!

あと直江兼続、凛々しいっす(笑)・2010.01.31・DEGU・edit

・>DEGUさん。
コテツさんへのメッセージはちゃんと届けましたよ!

「おお!オセロと知り合いなんだー?」ってリアクションでしたよ(笑)。
前田慶次の髪型がイイっすよ!・2010.01.31・タカ・edit

・えげつない?
心外だな!・2010.01.31・股間田正樹・edit

・>こかんだ。
じゃ、ファーストネームに決定!・2010.02.01・タカ・edit

・コテヤンいいなー!
こっちでも聴けるのに、未だに行けず・・・。・2010.02.01・あべ・edit

・>あべちゃん。
えっ? 行ってないの? そりゃヤバイ!
けど、関東だからって全て行ける訳じゃないしね(笑)。・2010.02.01・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/190-2c448c34

