

--/--/--

「第6回チルコロ石神井」詳細。

'10.03.17


↓でもUPした通り、3月28日(日)の石神井公園LIVE参戦、

詳細はコチラ

携帯で観てくれてる人はリンク飛べないかもなので。

ストリートライヴでのJoe-Goのパフォーマンスは、
銀座通りというメイン会場で行われます。
(南口バスターミナルより駅前通りを、
 三宝寺池方面に歩いて行くと銀座通り)

2ステージで13:00~と15:00~となります。

会場では産直新鮮野菜の販売などもあるみたいなんで、
フレッシュな春野菜を小脇に抱えて
JUG MUSICを楽しんでくれるとうれしいかも(笑)。



俺はディラン公演観戦の為、
たぶん13:00~のステージのみ参戦となる予定です。

bob-dylan.jpg

大阪公演の話やセットリストが色々なトコロで観れるけど、
かなり、盛り上がってますな!!!
風ズの砂子田君も大阪行ったみたいで「サ・イ・コー!」との事。


ううう・・・ 楽しみだ! 
では、関東の方は練馬に集合ってことでヨロシクデス!

2010/03/17

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/198-202a594a

松雪泰子 沼澤尚

