スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

レバ刺し同士。

'10.06.04


先々週福岡、先週東京、現在青森市、
野暮用ツアー(飛び々)真っ最中!!!

久々の福岡では、己ラーメンランキング上位の、
"元祖長浜「や」戦争"に参戦するつもりでいたんだけど、
前夜の「芋&ハイボール合戦」で軽く沈没した為断念。
飛行機で九州って近いね~
車だと仙台から2日かかるからね(笑)。

で、先週の東京。
3日間も居るんで、レコ漁りなんかも考えてたんだけど、
なんかちょっとそんな気も沸かず、
かと言ってタイミングの合うLIVE観戦も無いので、
最近どうしても食いたかったアレを食いに出かけた。

滞在から徒歩圏内の、西新宿「おおの屋」

おおの屋
角の立った、朝採りレバ刺しが250円って素晴らしいよねぇ。

普段、野暮用は車で通ってるんで、
「立ち飲み」とか「横町で一杯」ってのに憧れてんのね(笑)。
なもんで、安旨なこの店はホント気に入った。


嬉しくてmixiでつぶやいたら、メール。
『いま高円寺で呑んでます。一緒に呑みませんか?』
相手は赤毛のマディーズ、ちくわ君だった。
茨城からLIVEを観に来てて事前にガソリン入れてた最中で。

送られてきた写メが『奇遇にも、僕もレバ刺しです(笑)。』

reba.jpg
おお! 同志よ(爆)。


ってな訳で、速攻合流。小一時間のトークセッション。

ちくわと
ガツ刺し追加オーダーでゴキゲンな俺(笑)。


少し俺も入れてたから、二人っきりでも喋れた(爆)。
話は互いの活動についてだったけど、
兎に角、自分自身と、応援してくれる人が居る限り、
前を向いて行こう!っちゅう、前向きなトーク。

素晴らしいじゃない。
宮城のアラフォーと茨城のアラサーwithレバ&ガツ!!

また一緒に呑もう!って約束して、彼と別れた。



思いがけない時間を過ごせて楽しかったなぁ。

また今度東京行ったら、誰か遊んでやってください!
勿論、レバ刺し旨い店でね(笑)。ヨロシクです!



そういや、青森市内の知り合いって居たかなぁ・・・?

2010/06/04

COMMENT

・次回は、是非横浜まで足をのばしてください。
レバ刺しは???ですが、おいしい店、紹介しますよ!引き続き、調査進めておきますね。
体調気をつけて、ライブも頑張ってください♪
・2010.06.05・くみこ・edit

・>くみこさん。
横浜、いっつも行きたくて行きたくて。しかしなかなか野暮用が無いんですよ…
横浜は旨いモン沢山あるけどちょっとお高いイメージが?
まぁ横浜広いんで一概に言えないッスけど(笑)。
行った時は是非に!・2010.06.05・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/207-6c9a0188

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。