スポンサーサイト


--/--/--

山形市立第八小学校にて。

'06.07.01

JUGってるといつも思うんだが。
老若男女、皆が楽しめる音楽なんだなぁって。
人気はケチョンの板とユウスケのバケツだな。
子供はまんべんなく興味を持つけど、
『アレ何???』っていうリアクションで多いのが、
板とバケツ。

マンドリンはあんまり人気無い(笑)。


で、ピアノ・ライダーの演奏に酔った翌朝。
今日のステージは体育館!
150人くらいかな。父兄も合わせると。

gakkou


なんかスゴイ絵面だな・・・

楽器の紹介をそれぞれがしたんだけど、
『マンドリンのタカで~す!』
と、自分の紹介をしたのは俺だけだった(笑)。


子供の笑顔ってイイね。


・・・・・どっぷり疲れたけど。

2006/07/12

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/22-71ba220e

