スポンサーサイト


--/--/--

真夏のとーべん祭り'06。

'06.07.28

下北沢440! トーベンさんに誘われて参戦。
実際スゴイ出演者陣の中、俺等KKJBは何をすりゃ????
とーべん1


スゲー緊張したのは鈴木茂さんと同じステージに立てたこと。
だって、ありえないよ。 俺等JUG BANDだしね。

嬉しい気持ちと極度の緊張感が入り乱れる中のステージ。
会場の物凄い拍手のシャワーを浴びて、1曲1曲演奏するのがホント楽しかった!
440


トーベンさん&茂さん&ユカリさんのユニットは激ヤバだった・・・
3人で演奏してんのに、まるでTHE BANDの様なサウンド。
もうぶっ飛びすぎて何をどう観たらイイのか分からん(笑)。

そしてLIVEが終わった後、サプライズ。
『キミたちが好きそうなレコード、沢山持ってるよ』
『は?うわっ!茂さんが話しかけてきた~~~~!』
シゲル

いやもう何つったらイイのか、頭真っ白! ありえない。
それでも最後にはちゃっかり記念撮影してもらったんだが(笑)。


こないだようやっとLIVEのVTRを観たんだけど・・・・
ホントKKJBに呼んでくれたメンバーに感謝。
俺を活かしてくれたケチョンに感謝。

それしか言えない。って一日だった。

2006/08/21

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/26-eef7eff4

