スポンサーサイト


--/--/--

長い夜。

'06.07.29(真夜中)

とーべん祭りが終わってすぐ、
Mooneyさんが自由ヶ丘でLIVEやってるってことでそっちへ移動。
かと思いきや、もう横浜で呑んでるってことで「ブルーコーンカフェ」へ。
到着するとMassyさんも居て何やら楽しそうな集まりになってた。
「Massy盛り」っちゅうポテトがたんまり添えられたオールド・スタイル・バーガーを頬張って呑む!
バーガー


これが美味いのなんのって!激ヤバだった。(ポテトはムリだった・・・)

しばらく呑んでたら、あの声が聞こえた。『ウバババッバババババ!』
なんと 日倉士さん登場!
『タカはROCKなんだから、ロック呑まなきゃダメじゃん!ウババ!』
っちゅうことで、焼酎ロックをガブリ(笑)。
ヒグラー仙台代表としては断る理由も無く・・・  落ちたよ・・・俺。

気付けば朝。そろそろ出ようぜぃ。

ブルーコーンカフェ


この後KKJBの友人、アリジ君宅へ押しかけて眠らせてもらった(笑)。
ありがとね。アリジ君。

2006/08/21

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/27-02a58971

