スポンサーサイト


--/--/--

代々木の風。

'06.07.29

んでもって、前夜からのハードスケジュールに爆睡の俺等。
起きたら昼だった。
アリジ君に別れを告げていざ代々木へ向かう。

と、その前に寄り道。
バンバン・バザールのSHOP『HOME WORK CAFE』へ。
ホームワークカフェ

南さんにレイコー(モダンに)をご馳走になり。しばし歓談。
手造り感バリバリの店内で、ゆっくりと飲むレイコー。
なんだか気持ちが落ち着く。
色々見た中で欲しかったT-シャツを1枚購入。

勝手にニューポートTのデザイン。
ニューポート


もっとゆっくりして居たかったが、実は待ち合わせがあって・・・
速攻、代々木公園に行かなきゃならなかった!
前夜に仲良くなったギタリストと、ストリート演奏をする約束でね(笑)。


代々木



暑いわ客も激シヴだわで、打ちのめされてきた!

けどまぁ、楽しかったけどね。



KKJBとはココでお別れ。
ガイさん宅で隅田川の花火大会に参戦。

楽しい日々は続く。

はぁ。早く呑みたいな・・・

2006/08/21

COMMENT

・あれれ!東京に来てたんすか!
お久しぶりです。スワベです。
しばらく会ってないですなァ・・。

最近U1ROWは嫁(!)連れてそっちに帰りましたよー。

俺もJAZZフェスで9/9・10と帰る予定です。
久々に会いたいですなぁ!でわでわ。また。

ご連絡は↓にでも
swb(アットマーク)swb-music.com・2006.08.23・suwabe・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/28-6afc14f9

