

--/--/--

最上。

'06.08.12

SIONのYAON。毎年恒例だ。
俺はいつもユルイカンジで観ていたいから、
後ろの方でビール片手でSION&THE MOGAIを観ている。

今日の東京は突然の土砂降り。バケツをひっくり返したみたい。
・・・・って、FMで言ってた。
去年は演奏中に虹がかかった野音。
今日もきっとSIONの演出で雨は止むだろう。

メンバーが出てきた。
・・・が、富雄さんが居ない。
SIONも右腕を負傷して首から吊ってる。


しかし富雄さんのベーアンが置かれたステージで、
MOGAMIの他4人のメンバーが演奏を始める。
出来る限りの低音をアレンジして演奏する。

流石、最上。


『MOGAMIはココ(心。か)が無いと演奏できません!』
そう言ったSIONの言葉通りの演奏で、
居ないはずの富雄さんの音が聴けた気がした。



気付けばステージ近くまで走り寄って観ていた俺。


WILDのLIVEも決まったし、俺も「ココ」でGuitar弾かなきゃな。


羽

2006/08/23

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/30-1c62a0b2

