スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

mooney 2Days。

'06.09.23

ここんとこ『土日野暮用』が連続で、自由な時間は少ない。
とは言え、弾ける場があれば可能な限り出撃したい。

KKJBは今年後半から怒涛のLIVEオファーが来てて、
けちょんの思うトコロがあり、ほぼ毎週の様にLIVEだ。
山形に住む他4人のメンバーと、仙台の俺との折合いをどうつけるか。
隣県と言えど、移動に2時間弱(下道)かかるし、
いい歳をした連中だ。なかなか5人揃ってのLIVEは難しい。

しかしケチョンは言う。

『イイんだ。野暮用で出られなくたって。長くずっとやりたいんだ。』

その言葉に甘えられる訳無いじゃん。
だって俺は【弾きたがり】なんだから(笑)。


っちゅうことで前段長くなったが、
ニッポンJUG界の巨匠、ムーニーさんがツアーで仙台と山形。
仙台は毎月第2土曜日【JUGの日】で世話になってるチョップオンズで、
山形はこれまたお世話になってる2周年を迎えたタージ。

野暮用を気合で済ませてまずはチョップ。
チョップん時は時間をなんとか作って路上。アイドリングだ。
今夜も沢山の人たちが来てくれた。ありがとう。
スィングダンスと下駄踊り?もイイ花を添えてくれた。

20060927184927.jpg


そしていよいよムーニーさん。
しっとりと唄ったり、馬鹿になれー!と煽ったり(笑)。
ホント楽しいな、ムーニーさんは。

後半はけちょんが呼ばれ、ユウスケも呼ばれ、俺等全員呼ばれ。
mooney.jpg


楽しい夜になったよ。ムーニーさん最高だ。


眠い目を擦り、野暮用に備えて帰ったのは3時過ぎていただろうか…

2006/09/27

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/34-c226ef09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。