スポンサーサイト


--/--/--

SOUL FLOWER UNION。

'06.09.29

ソウル・フラワー・ユニオンを観てきた。

ニューエスト・モデル以来、ずーっと観てなかったが、
先日の山口氏のHEAVENの時にチラシが入ってて、
気になってたから行ってきた。

久々に観る中川氏。鋭いね~あの眼差し。
ニューエストん時は『おっかねぇなぁ』って思ってた。
MCでも言ってたけど、大人しくなったそうだ(笑)。

奥野さんのピアノ、レズリーが組んであって俺好み。
昔はベーシストだった河村氏、どっかで見たことあんな?
って思ってたら、aikoで弾いてたんじゃないかと気付く。

LIVEは・・・

いやぁホント楽しかった。
楽しい音楽だった。そしてカッチョ良かった。

ソウルフラワーで20周年らしい。


SFU.jpg


ベスト盤とDVDを購入。
今月は買いすぎてるなぁ・・・


で。
マカナで『風ズ』のショーイチ君とご友人にバッタリ出逢う。
LIVE後に呑んで食って意気投合(笑)。

風ズはサテンドールでマンスリーLIVEやってて、
一度俺もお邪魔させてもらったが、
今月も参戦することに決定!


10月21日(土)時間・料金等 詳細後日
・風ズ+ヨッシー(アコーディオン)+タカ
・地代所ともこ+タカ


って事で、是非遊びに来て欲しい。

新しい出会いに乾杯だ。

2006/10/04

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/37-b7b4bdc0

