

--/--/--

無理やりCANDY DROPS。

'06.09.30

【CANDY DOROPS】というバンドがある。
前任Drが脱退してWILD~が動けなくなってしまったので、
ドラマー探しでLIVEやるかってことで、
俺と達也でアコギなLIVEを6年前にやったのがはじまり。

それが、いつしかゲストを迎えるようになり、
色んな人たちに参加してもらってCANDY DROPSとなった。

初期の頃からのメンバーで、
Gt&Voのジャコが、やっと結婚した。
やっとというのも、随分彼女を待たせてしまってたから。


2次会に呼ばれて、2曲演奏。
のつもりが3曲演奏。
のつもりが4曲弾いちまった(笑)。

初期のWILD~を支えたムラッチョも来てて、
【無理やりCANDY】ってな訳。


おめでとう!ジャコさん。
末永くお幸せに。


20061004192552.jpg

2006/10/04

COMMENT

・ああ、ここで昔の「酒と~」を使いたかったのね。納得。
ジャコさん、お幸せに!・2006.10.05・KAYO・edit

・そう。使いたかったが既に無し(笑)。・2006.10.06・タカ・edit

・あら、ジャコさん、おめでとう!!
・2006.10.09・ちゃぴ王。・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/38-6b3b66a9

