スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

ヒグラー。

'05.11.2 仙台CHOP-ONZ

俺がJUG BANDでマンドリンを弾きたいなぁと思ったきっかけをつくってくれた、
日倉士歳朗さんとMooneyさんが仙台にやってくる!
今夜はKKJBで前座アリ?とのメンバーからのメールで意気揚々。

前回、日倉士さんのソロん時にCHOPで1曲やらせてもらえたんだけど、
そん時は打ち上げで俺呑み過ぎてね~(笑)。ぶっ壊れた。
だって自他共に認める【ヒグラー】だから。ウハハ。


Mooneyさんはいわずと知れた御大。そして日倉士さんは神業師。こんなスゴイライヴってそうそう無いよなぁ。

まずはKKJBで3曲くらい前座をこなした後、
お二人さんの演奏。 いやぁスゴイスゴイ!
『今日は車で来たからねぇ。ウバババババ!』と、日倉士さん(笑)。
ホントだ、ワイゼンボーンやカノウプスも持ってきてる!

最初は日倉士さんが今年出したインストアルバム「海風」から何曲か。
いやぁ・・・スゴっ。 何なんだ?この人は!
膝に乗せたスライドギターからとんでもないサウンドが放たれる。

そしていよいよ二人での演奏。マッドワーズの曲も織り交ぜてね。
後半戦はKKJBやキーボーディストのヨッシーや他の出演者も混じっての大セッション!
盛り上がりは最高。ホント楽しい夜だったな。


日倉士さんに俺の愛器カスガのマンドリンにサインをお願いした。

日倉士


「いやいや、止めなよタカ、そういうの良く無いよ~ ウババッバ!」って言ってくれたけど、
しっかりサインを頂いたよ。 


何しろ無類のヒグラーだからね。俺(笑)。

しかし・・・また朝まで呑み過ぎたなぁ・・・

2005/11/26

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/4-660dfdea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。