

--/--/--

チューニング。

'06.10.07

湯川トーベンさんと3度目のKKJB。
野暮用続きで酒田・山形のスケジュールに出られなかった俺は、
WILD~でお世話になってるライヴハウスHEAVENにトーベンさんの前座をお願いして実現した。

トーベンさんには7月の下北で大変お世話になったし、
KKJBでお客さん暖めなきゃってね。

20061010124728.jpg



しかーし! 俺のマンドリンのチューニングがズレズレで、
全くもってイイLIVEにならなかった・・・
やる前にチューナーでしっかり音とったんだけどな。
前回の【弦5本+ストラップミサンガブッちぎれLIVE】から、
なんだか変なんだよなぁ・・・


トーベンさんに呼ばれて、『バンドマン・ブルース』を一緒にやった。
KKJB、皆サビを忘れてて、トーベンさんだけ弾く(笑)。
暖かいLIVEは終了。

20061010124743.jpg



HEAVENのオーナー瀬戸さんに、
『いつからKKJBに入ったのよ??』って聞かれ『3年前っす』って言ったら、

『WILD~も頑張ってよ!』って一言。


ハイ。頑張ります。

2006/10/10

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/40-a311cecb

