

--/--/--

今や幻。

'06.10.20

今夜はKKJBでハシケンさんと山形フランク・ロイド・ライト。
明日は一人、風ズと地代所トモコBANDに参戦。仙台サテンドール2000。
そして禁断ダブルヘッダーで、
日倉士さんの前座。KKJB@チョップオンス。

イイねぇ!いいね!
こう連日LIVEあると嬉しいな。
また呼んでくれるように精進しないと。



・・・で、何が幻なのか。

先日、気になっていたある弦楽器を購入。
自宅に届いて梱包を開けて細部を確認。

しかし、無きゃなんないハズのパーツが付いていない!!
その状態じゃまともに楽器本来のポテンシャルが引き出せない。
ってなわけで、結局返品せざるを得ない結果となった。

10



気分入れ替えてLIVEだ!
また楽器にゃ会えるだろう!

って事で、今夜と明日会える皆さん、ヨロシク!

2006/10/20

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/43-e51a6359

