

--/--/--

激写。

'06.10.24

こないだの@サテン。
ステージからお客さんを見渡すと、レンズが見えた。

どうやらお姉さんらしき方が写真を撮ってくれてる。

LIVE終了後、声を掛けてくれた。
撮った写真、後日HPに載せてくれるらしい。


で、観に行ったら4枚載ってた。
貴重なトモコちゃんとの2shotも。


20061025001615.jpg



20061025001626.jpg



20061025001635.jpg



20061025001647.jpg



他にも風ズやうめちゃんの写真もあったし、
いろんなバンドのLIVEやLIVEHOUSEの写真とか。

素敵な写真が沢山あった。

有難うございます。
気になった方は是非訪れて下さい。

Photodepoche

2006/10/25

COMMENT

・こちらこそ、ありがとう~~です!!
これからもよろしくです!
気に入ってもらえて、よかったぁ~~!・2006.10.25・Yoko・edit

・素敵な写真撮ってもらえてよかったね♪
タカさん、しばらく見ない間にグッと男っぷりがアップしたような…?(白黒だからかな?)・2006.10.27・みやゆー・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/45-12270bd0

