

--/--/--

WILDのLIVE。

'06.11.24

今年2回目だった。WILDのLIVE。

出来は・・・ 30点ってとこか。
LIVEの為にリハずーっとやってきても、
やっぱりLIVEの回数が無いと駄目なんだなって改めて思った。
ある人からの感想は
『こじんまりしてて弱い。気持ちが外に向いていない』だった。

前回のMACANAん時も、むらっちょ(exドラマー)に
『なんか落ち着いちゃった感じだね』って言われた。


シックな感じっちゅうか、オトナな感じっちゅうか、
そういうのを目指してるんであれば、イイと思う。
ガキな感じを目指してる訳じゃないが、
落ち着いた気分もさらさら無い。

けどそう観えてしまうのは何故なんだろうか・・・


答えを出すのは次のLIVEでだね。

ちゃんと気持ちが伝わるLIVEが出来る様にならんとね。



enn1.jpg

2006/12/02

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/50-4090211f

