スポンサーサイト


--/--/--

野暮用ツアー IN 九州~岡山~神戸。その2。

'06.11.30

萌でモーニング食った後は、一路お隣の倉敷へ。
萌の夜、三宅さんに『明日タカちゃん何してんの?』と聞かれ、
『あ~明日も休みなんで、まぁヒマはヒマなんですが…』

野暮用ツアーには同行者が居て、大のフォーク好き。
しかし三宅さんを知らないらしい。
『あのさ、昔ポカリのCMで♪あわいおひさまゆれてる~♪って
 唄ってた人知らない?』
説明するのに面倒で、
ノートPCに入ってる【君が降りてきた夏】を聴かせてやったら、
『あ~~分かりましたぁ』って。

だよなぁ。知らない人は知らないもんね。

で。
今日は三宅さん、倉敷は【COOKIE JAR】でライヴ。
そりゃ行くでしょ。やっぱ(笑)。

倉敷といえば瀬戸大橋。
今回の野暮用ツアーでは渡る事は無かったけど、
どうしても観てみたいので行ってみることに。

20061215173806.jpg
ベタなSHOTでごめんよ。

すげー天気も良かったし、気分イイねぇ。
海の流れやウネリも見れたし、
初めての場所は何でも素敵に見えるのが不思議(笑)。

さて夜。
クッキージャーに入るとストーンズの【25×5】がプロジェクターで映されていて、
開演までのまったり時間を軽くしてくれた。

20061214171909.jpg


ステージセットもありって事で、
三宅さんロックなナンバーが多かったけど、
野暮用同行者も大はしゃぎで『♪ア・イ・マ・パワーッ!』
って唄ってた(笑)。

『三宅さんて、タイマーズの人ですか?』
『へ?そうだよ。』
『あれ、じゃ俺知ってます!タイマーズ好きでしたから。』
なんじゃそりゃ(笑)。

続けて
『三宅さん:クロマニヨンズのマーシーと作った曲です!』
『えーっ!!!俺マーシー大好きでソロアルバムは全部持ってます』
だから・・・お前フォーク大好きなんだろ?(笑)。


昨日の萌も今夜のクッキージャーもすげーカッチョよかったなぁ。

終わった後は倉敷の夜へ。面白い話ばかりで楽しい宴になった。
三宅さん、ホントありがとうございました!


つづく。

2006/12/15

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/52-0a37c1aa

