スポンサーサイト


--/--/--

HOT CLUB STOMP VOL,2。

'06.12.09

6月にムーニーさんが来た時、路上にも出たんだけど、
スウィングダンスを踊ってくれる人も来てくれて
ちょっといつもと違う路上LIVEになってね。

ちゃんと調べてみたら、リンディホップって言うんだってね。
1930年代のカップルダンスらしい。

で、そんな『ダンパ』の生バンドでKKJBが出ることになった。

DJあり、生バンドあり、勿論ダンスありで、
楽しいイベントだったよ。
福島か郡山のダンスチームだったかな。
女の娘のチームは可愛かったよ。オッサンくさい感想だけど(笑)。
その中の1人がめちゃくちゃ上手くてね。
いやぁびっくりした。

俺等JUG BANDも皆さんにはウケたかもね。
まぁ板のケチョンとバケツのユウスケに、
皆の視線が行ってんは分かってるから、
ハープのタクちゃんはもうニヒルに斜め立ちだし、
バンジョーまったかちゃんはひたすらニコニコ。

俺は・・・・

いや、結構楽しんでるよ!
飛び跳ねたり、猫背だったり(まぁこれはいつもか)!

思えば俺、中学の頃ってね、路上で踊ってたんだよね。
あの頃は馬鹿デカイラジカセでさ、
オールディーズナンバーでツイストとか踊ってた(爆)。
だからこの夜のイベントは、
ステージで演奏しながら、ホールで皆が踊ってんの観て
『あ~俺もガキんちょの頃はあんな風に踊ってたなぁ』って。

今は姿勢悪くギターとマンドリン弾くのが精一杯よ!
20061214171948.jpg

2006/12/21

COMMENT

・タカちゃん、その時代に路上デビューしてたんだ?
初耳!!
で、私もツイスト世代な筈なのに
全く踊れません。
何度悔しい思いをしたか…。・2006.12.25・みやゆー・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/54-988b041a

