スポンサーサイト


--/--/--

5年目のR-30。

'06.12.16

北千住のDandelionで通算5年目のR-30のLIVEだった。
リスペクトしてるバンドやアーティストのナンバーを、
俺等流にカヴァーする30代バンドだ。

そして1年に1回だけLIVEやって、
カヴァー曲は二度と同じ曲をやらない。
俺は仙台、他のメンバーは関東。
なもんで、俺抜きのスタジオリハが1回と、
LIVE当日に俺が入っての通しリハが一回っちゅう、
とんでもなく『意思の疎通だけに賭けているBAND』だ。

5年かけてやってるけど、全然飽きない。
っちゅうか、毎年違う曲を一回だけプレイする訳で、
へくったらそれで終了だし、
イイプレイが出来てお客さんが喜んでくれる曲も1回だけ。

決まりが無い分、各々の意気込み「のみ」で展開される。


俺抜きのスタジオリハで、
去年から代打で弾いてくれてる樋口君に
今回は2曲参戦してもらった。
バッキングギター弾きのタカちゃんだったぜ。

しかしこの夜は嬉しかったのか何だったのか、
呑み過ぎちゃって大失態を繰り返す始末・・・
忘れ物でダンデのスタッフG克さんに迷惑掛け捲り。
そんでプレイも甚だしい限り!
楽しかった思い出だけあるんだが、現実聴いてた方は・・・


来年は呑み過ぎ注意で弾くぜ。
(皆さん、ごめんよ)

【SET LIST】
1) ROCK ME BABY (忌野清志郎)Fender.J TELE Op:G
2) はじめまして (SION) Fender.J STRATO
3) すれちがい (THE STREET SLIDERS) Fender.J STRATO
4) HAPPY SWING (SHADY DOLLS) Fender.J TELE Op:G
5) WALK ON (THE SHAKES) Fender.USA TELE
6) 満月の夕 (HEAT WAVE) Fender.USA TELE
7) ギターマン (BO GUMBOS) Greco AP-100
8) けだるい午後の昼下がり (ANARCHY) Fender.USA TELE
9) GET FREEDOM (THE PRIVATES) Fender.USA TELE
10) LOOSE GAME (THE MODS) Fender.USA TELE
E.C1) 俺は自由になった (三宅伸治)Fender.USA TELE
EC.2) サヴァイバーズ・バンケット
   (SOUL FLOWER UNION) Fender.USA TELE


1曲唄わせて貰ったのは【満月の夕】。

Vo&Gu:ガイさん
Ba:カズユキ君Key:チャッピーDr:ワッチさんGu:樋口君

さぁ、6年目の選曲は如何に!?
R30.jpg

2006/12/23

COMMENT

・ダンデと言えば「満月の夕」というくらい、
私にとっては縁を感じる曲。
それのタカバージョン・・・
聴きたかった~!(泣)

ギターは3本持っていったの?・2006.12.25・KAYO・edit

・意思に疎通だけ、意気込みのみ!
笑っちゃったよ。飲み、呑み、のみ。
いやいや、良いライブだったじゃん♪・2006.12.25・ガイ・edit

・>KAYOさん
ギターは4本。裏切らない4本を持っていったよ(笑)。

>ガイさん
笑っちゃうくらい駄目駄目でしたが、昨夜ですっきりしました。サンキューです!・2006.12.28・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/55-b75279b4

SOUL FLOWER

