スポンサーサイト


--/--/--

駆け抜けた'06。

'06.12.29

野暮用も今日で終わり。
野暮用とは言え、九州まで行けるとは思っても見なかったから、
今年はまんざらでもなかったかな。 いや、まぁ感謝してる。

19時半に帰宅して支度。
今夜はこれから今年最後のプレイだ。


シャワー浴びながら振り返る。
今年は忙しい一年だった。
ギターよりもマンドリンを弾いてる時間が多かったけど、
毎週の様にLIVEがあったし、ステージに立てた。
いつも言っていた『人前で演奏する』って場面が沢山あったし、
そりゃもう嬉しくて楽しくて、
なんて幸せなんだろう・・・って思った一年だった。
その中で何よりも素敵だと感じたのは、
実は人との出会いだった。
今まで前向きじゃなかったからね(笑)。


人との出会いなんてのは、
どこか胡散臭いし、愛想笑いをするのも嫌だし。
けど、今年はなんか、そういうのを取っ払えたな。

新しい出会いは、自分から前向きに行くっきゃないね。

KKJBはチョップで忘年会。
風ズもサテンで忘年会。
WILDは年末年始は休み。

なもんで、時間の許す限り動き回る。

風ズショーイチ君よりお呼ばれ。
ストーンズカヴァーバンドで2~3曲。

20061231235630.jpg


ショーイチ君はもはやキースだった(笑)。

その後KKJBでチョップ!
ケンさん今年一年ありがとうございました。

そしてまたサテンに戻るが、風ズのステージに間に合わず(泣)。


けど皆さんにご挨拶して、俺の一年は終わった。


お世話になった方々、本当にありがとう。
素敵な一年を過ごせました。


来年も宜しく!

2006/12/31

COMMENT

・明けましておめでとうございます!
去年は何年かぶりに、ミクシーを通じてタカさんとまた出会えて、とってもうれしかった!
今年は時間見つけてライブ観にいきたいな~。
今年もよろしくお願いします。・2007.01.01・もとこ・edit

・もとこちゃん、明けましておめでとう!
ホント久しぶりにNET上だけど再会できて嬉しい限りでした。
今年は是非、一度生でお会いしたいです(笑)。
今年も宜しく!


・2007.01.04・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/56-b8a96842

