スポンサーサイト


--/--/--

野暮用ツアー IN 名古屋~奈良。

’07.01.14

野暮用ツアー名古屋真っ最中!今夜はオフ。
なもんで、三宅さんのロックンロールジプシー・ツアーに。


高木克ヒッピーさんのサイト運営してるTACO。ちゃんが
愛知在住なので、事前に名古屋の旨いもんとか教えてくれて。
こっちに着いた夜は、まず手羽先を味わった。
20070119133304.jpg
スパイシーでたまんねー!鶏好きの俺には最高のツマミ。

あとは味噌カツとか、どて煮とか、ま、味噌だよね。
『名古屋に旨いもの無し』って言われるけど、
結構何でもかんでも濃い味だったから俺には合ってたなぁ。
その分、ビールもガンガン行っちゃうしね(笑)。

で、今夜の店は『Swing』ってとこ。TACO。ちゃんとも久々。
miyakeswing.jpg


店のオブジェがカッチョイイんだ。龍かな。アルミホイル製!
swing.jpg


『ドッグ・オブ・ザ・ベイ』のイントロで『ぷかぷか』やったりして、
JAZZやるよーって言ってたのに(笑)。三宅さん楽しそうだった。
昨日・一昨日とえらく盛り上がった様で、
ヘンなテンションが残ってたよ。
3月にNEWアルバムが出るのが決まって、その中からも何曲かやってて。
そういや三宅さんBANDってまだ観てないんだよなぁ…
TRAMPやSWAMP TRAMPもカッチョ良かったし、
久々にBANDの三宅さんも観たいなぁって思った。

勿論、ソロも楽しいしカッチョイイけどね。
スケジュール見るととんでもないことになってる…
その合間縫って、ジャケ写やらなんやらで忙しいんだって。

『タカちゃん来てくれるのは嬉しいけど… あんまり無理しないでね』
って言ってくれる三宅さんは、やっぱり優しいなぁ(笑)。


名古屋はデカイ! かなりビックリしたよ。
次のオフはレコハンと古着屋巡りだな。
TACO。ちゃんサンキューね!

2007/01/20

COMMENT

・あの~、SWINGの案内板の~、
三宅さんの名前が~....。・2007.01.20・TATSUYA・edit

・ま、信じれば・・・・

伸って見えないか?(笑)。・2007.01.20・タカ・edit

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://twild.blog31.fc2.com/tb.php/58-283e78ea

